夜天の騎士さんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年03月27日]
11話(0)

[2011年03月26日]
とったぞ~(0)

[2011年03月26日]
ヴァンガード初心者講習会2(0)

[2011年03月26日]
初心者講習会(0)

[2011年03月23日]
どう克服するか(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天の騎士
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京の雰囲気はキツイ

おはようございます、夜天の騎士です。

無事に、なのはのスリーブ2つと、プレイマット1つ交換してきました。あと、何かブラック☆ロックシューターのDVDが付いてきた。何でだろう?
総武線ホーム上にあったけど、まさか、牛乳屋さんの隣とは…あれは驚いた。

そんで、一刻館に行ってみた。……、ドコ?地図で調べていったのに、分からず。結局、近くの一階のホビステとラジオ会館に行ってきた。
初の秋葉原の地に降り立ったけど、一人だと迷うな、あの場所。田舎者には少々きつい場所だった。

てっきりシングル安いと思ったんだけどな。サインだし。あとは、なのはのスペシャルセットのスリーブがあったけど、手がでない……。

今日は大会あるし、誰か相手いないかな。松戸で調整したいけど、やる人がいないし。誰か明日暇で、松戸に来てくれたら調整の手伝いのためにテストプレイしてほしいな(まあ、無理だと思うけど)

ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 06:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。