夜天の騎士さんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年03月27日]
11話(0)

[2011年03月26日]
とったぞ~(0)

[2011年03月26日]
ヴァンガード初心者講習会2(0)

[2011年03月26日]
初心者講習会(0)

[2011年03月23日]
どう克服するか(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天の騎士
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シングル探し

どうも、夜天の騎士です。

最近、開封したカードの整理に追われる日々です。ところで、整理してて、いちばん怖かった出来事。

「"揺るぎない意志"なのは」のコメント? のっけてOKかな?
RRだと「悪魔らしいやり方で……話を聞いてもらうから!」
これでも、怖いけど、
SRだと「悪魔で……いいよ……」

マジこえ~。なのはさんガチだよ。

今日、シングルの値段調べに柏に行ってきた。柏って一軒ぐらいしかなくない。地下にあるのしか思いつかない。

ブースターの一番上のなのはが何か調べてみたら、「なのはwithレイジングハート・エクセリオン」なんだね。値段はと……ハイ?
ラッキーセブンだ。(桁数はご想像に)いや、手でないよ。"雷光"フェイトはと……
これもラッキーセブンだ。(桁数はご想像に)

涙目。結局ほかのとこでなんとか手に入れたいな。

ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/24 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。