うわさのあれってどうなの?

うわさのあれが気になるカードゲームについて書いてます。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うわさのあれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今こそペルソナ

最近、ペルソナのデッキ作りに没頭しております。
(`-ω-)

よく見たらペルソナのカードが面白い効果が多いことに気がついた。

パワーだけが全てではないというのが、よくわかるようになってきました。
というか使ってて楽しくなってきた。
(`^ω^)

作ったデッキは
●ジュネス…定番のガチといえる仕様。
●和服 …後半の安定感が抜群。だが若女将のバーンは何故かほぼ成功しない。
●男装女装と処刑…自ターンにパンプ&ドロー繰り返し殴って処刑打つだけ。
●りせちー…今日スリーブ手に入ったので作成。まだ未プレイなのでなんとも。(キャラ単じゃないよ)
●主人公…今こそタナトスラッシュ!
●スポーツ千枝…何回も殴りにいきます!
●ぶっぱ男だらけ…相手レベルパンプ使って足立やら完二が相打ち&ソウルぶっぱするだけのデッキ。
●メガネ&生徒会…(_っ3ω3)っメガネ、メガネ


これをまとめてみて、わかったことがある。
ペルソナ4のおかげでかなり戦えるタイトルになった気がする。
(`・ω・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/04 00:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。