うわさのあれってどうなの?

うわさのあれが気になるカードゲームについて書いてます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
うわさのあれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
《科学》

クドわふたー単《科学》デッキを考えてみた。

  • レベル0- 17枚


浴衣のクド ×3
風船のクド ×2
耳年増あーちゃん先輩 ×3
猛勉強クド ×3
木陰の膝枕クド ×4
純真な佳奈多 ×2

  • レベル1- 15枚


湯上り氷室 ×3
『すき』のはぐるま クド ×4
宇宙への憧れ クド ×4
Icarus ×2
へんてこクド ×2

  • レベル2- 7枚


お買いものクド ×2
ロケット発射実験 氷室 ×3
二人きり 理樹&クド ×4

  • レベル3- 4枚


「星屑」氷室 ×4

  • クライマックス- 8枚


天体観測 ×4
えきぞっちくな誓い ×4


クドわふたー単《科学》でまとめたデッキです。
キーカードとなるスターダスト氷室の記憶の条件をクリアする為に思い出送りのカードと記憶持ちのカードを多数入れてあります。
思い出に送る手段として絆&リバース時に思い出に送られる「猛勉強クド」・CXシナジーで普通では思い出いかないキャラを思い出にできる「『すき』のはぐるまクド」・使用すると思い出にいき《科学》のキャラは相手ターン+1000できるイベントの「Icarus」がある。
特に「Icarus」は思い出に送っていれば「宇宙への憧れ クド」を2体並べた時、相手ターン自に3500~4000のパンプをすることが可能。
かなりの鉄壁になるので手札に握ったら使っていきたカードです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/17 23:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。