適当でのろのろでぐだぐだな所

今日とてのんびり

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年11月26日]
ねざーえざー(0)

[2015年11月09日]
夢を見ていた(0)

[2015年11月03日]
80円の可能性を信じて(3)

[2015年11月02日]
久しぶりに(0)

[2012年08月23日]
なん・・・だと・・・(0)

最新のコメント

[2015年11月03日]
80円の可能性を信じて(3)

[2010年11月27日]
日本選手権簡易(2)

[2010年10月22日]
公開5種(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
V-1GP結果

はい、予定通りにV-1GPに参加してきました
当初の予定では蒼黒、赤緑系列が勝つと思われていましたが荒れに荒れましたね

私はいつものように自分流の白黒で吶喊してました\(^o^)/


1回戦:赤緑 ○
予定通りの対戦相手
ベースを割ってフェンリルを使えば勝つる!とか思って展開
なぜか対赤緑なのにレイピアが出たり謎でした
レイピアで叩いてスマッシュをそのまま封じて勝ち

2回戦:緑単 ○
まさかの緑単。最初は赤緑だと思っていました
シェカラートが2体出張って相手のベースに睨みを利かせてエヴァが吶喊
無印勇者の拘束力に全米が泣きつつも最後はエヴァが刺さって勝ち

3回戦:赤単 ○
消耗戦でした。お互いに考えて時間制限まで
最後の最後で相手がライトニングホーンをツモったらしく、ライブラリアウト
真紅の決意がこれほど無く強いと感じました。まさに辛苦
正直、ここで軽く燃え尽きてます

4回戦:黒単 ○
フェンリルを出してはウインクされ、フェンリルを出してはノエルが降って
衝撃を打っては猫がにゃんにゃんしてきたりとお犬様ざまぁwww状態
レイピアを何とか降臨させて敵軍まで。あとはレイピアが3ターンでやってくれました

5回戦:蒼単 ×
これほど5回戦の蒼単は鬼門のようです
次回以降5回戦で蒼と当たったら投了?なのかも・・・
勝った人が優勝者です><

6回戦:赤緑 ○
なんだろう・・・
補給急襲型のデッキとの相性が良すぎて酷い試合でした
ベースを割って割ってフェンリルで縛れば勝てるよね(´・ω・`)


そんなこんなで5-1での準優勝でした。まる
ねんがんの くんしょうあとぅいを てにいれたぞ!

サティスファクション\(^o^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/22 22:53
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/08/22 23:00]
おめでとうございます。

知人からは青単だらけだったと聞いていたのですが、そうでもなかったのでしょうか?
アルド希少種 妖 さん [2010/08/22 23:08]
蒼と赤系列が大多数の中、同系列同士で潰してた様子
正直噛み合わせとしか言えないかもしれません
隣の対戦が蒼単vs蒼単とかいう酷い有様でしたし・・・

運がよかっただけですね、はい(´・ω・`)
アルド♀ 六文@Marchen さん [2010/08/23 18:10]
おめでとうございますー。

四回戦で当たった黒単の者です。
対戦中も、対戦後の会話もかなり楽しませていただいてありがとうございました。

次の本選でまたお会いしたら、よろしくお願いします。
アルド希少種 妖 さん [2010/08/23 19:12]
おおぅ、対戦者の方がいたとは Σ(・ω・)
こちらこそありがとうございました、噛みあわせでしたね

日選も権利が取れれば参加するつもりです
当日は帽子を目印にどうぞ。被っているはずなので
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/08/26 21:53]
そういえば、「勲章カード」ってどんな仕様なんですか?
アルド希少種 妖 さん [2010/08/26 23:06]
>勲章
通常シルバーの範囲がGレア仕様に
絵の上部にCongratulations、絵の下部にDimension0と箔押しで
カードローダーにもDimension0とあるのでテキストが見難いです


  海の守り手アトゥイ
 ┏          ┓
   Congratulations!


     Dimension0  
 ┗          ┛

絵の部分はこんな感じです。簡略化(・ω・)