チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
巨人ネタ(プロ野球)

今期の巨人は強かったですね。
若手が超一流のベテランのレギュラーの座を脅かし、奪えるまでに力をつけているのがこの先を考えると面白いです。


個人的には注目していたオビスポが6勝あげたのがうれしかったです。

しかし、毎度思うんですが、オビスポに「助っ人」ってつくのに違和感が。
どこぞのスポーツ紙が"花巻東の菊池"に毎回「虎の恋人」とつけるのと同じくらいに気持ち悪いです。
彼、タイガースに入りたいなんて言いましたっけ?みたいな。
一方的な横恋慕は嫌われますよっと。

話が逸れてました。
まぁオビちゃんは、登録上は外国人選手ですので「助っ人」と書かれても仕方ないのですが、
オビスポは若くから育成枠で育ててきた選手ですから、メジャーやマイナーで実績作って渡って来た選手じゃないんですよね。
だからイメージが違うなと。

個人的には現在育成枠の尾藤(楽天の田中世代)にも期待してます。
来年あたり1軍に出てこれたらなぁと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/09 11:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。