チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガデッサ(リヴァイブ機)

暇だから新弾のガデッサでも考えてみようと思う。



まず指定が残念。
他色を2国発生させるならエクシアやヴァーチェが入るわけで、あえて緑で組む必要性がない。
じゃあ、ダブルオーデッキに入るかといわれるとこれまた微妙。
4国最凶集団で埋まる中、さらに1stシーズンのトランザム系が5国に出揃うと居場所がないだろというのは想像に難くない。

しかし、格闘に偏っている緑において射撃4は優秀。
移動能力で邪魔なエクシアでさえ排除できる。
欲を言えば魁も出ていれば怖いもの無しって感じではあるが、指定がかなり厳しいので両方揃うのは稀だろう。
(よほど趣味デッキでないかぎり両方入る構築をまずしないだろうな)

2枚ぐらい入れたいカードではあるが、魁と同じくコンセプトの違う緑○デッキとして、それ用に構築しないといけないカードだな。


ARって事は、パラレルも存在するわけか。
なんかこっちの方がスタータっぽいね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/07/20 07:07
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。