チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タクスタ青白

投売りになりませんね。待ってるんですが。
謙信ガンダム(AR)だけ買うかな。

運搬+謙信+山村の悲劇によるランデスデッキをだな・・・
ユニットはZ+C1とビグ・ラングで決まりだな。

ところで、豪雪地帯とか廃墟の死闘が現環境だと使える気がするんだがどうだろう?
赤青OOなら1積みの外患、転向、脅威の装甲くらいだし。
緑中なら一日の後に貼れば良い。

まぁ問題は、自軍がどうやってこのカードの効果を回避するかだけど。
緑茶でリングか、緑中で迅雷の騎兵でも入れるかな。


電波受信・・・ 雪崩+ワンマンアーミー・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/06/19 13:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/06/19 14:21]
周辺警護で破壊されたり
慈愛で一日喰って一日が出てきたり、たまたま傭兵入ってたり

確実に除去されないなら面白いんですが
除去されるケースがあるとなると話は違いますねー
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/06/19 14:40]
そこは止む無しって感じですねぇ。
対応範囲が広いのが赤青の売りですし。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/06/19 22:03]
一時期投売りで700まで下がったんですけれどね・・・。
私も待っている方だったんですが、ガンダムエースのプロモのせいで
今じゃ1000ジャストくらいですか。
どちらかというとタイミング間違った気はします。

あぁ、廃墟の死闘も豪雪地帯も確保してますよ。
何か、出た時から怪しい匂いがしているカードなんで。
これぞ、地雷屋(苦笑)