チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今月の予定

オフィの予定表を見ながら、どこに出ようかと迷う日々。
ホームタウンの開催がなくなったのはやっぱり痛い。
歩いて10分だったのに。
もう一箇所あるけど、中途半端な時間だから参加出来ないしな。

エクシア杯がどうやら今月も続くようで、出れそうなアキバは人が
多いだろうし、ZEROは駅から遠いのに、駐車場がないので行きずらい。

まだ新イラストのOガンも貰ってないな。大会出てないから。
なんて思いながらタクスタ大会の日程を見ても19:00~はZEROだけかよ!
と今月の仕事の状況に思い巡らせるとどう考えても他店での参加は無理なわけで。
ZERO付近で原付停めれる所を探さなきゃな・・・

大体、今月末は東京CSですよ!
さて、また無調整のデッキでどこまでがんばれるかやってみるかな。
赤青OOでいいか、もう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/06/01 09:23
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/06/01 10:05]
さぁ、青赤00でじゃんじゃん入賞してとっとと陸ジム0ガンに制裁をwww
と、煽ってみます。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2009/06/01 19:43]
今月末は東京CS

忘れてたっ!
うわーん、どうしよう戦えるのが青緑再編しかないよー。
先にガンダム出されて殴り殺されそうだよー。
あえて、青緑武者で出てみるというのは如何でぽん。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/06/02 00:44]
> 朔太郎さん
私の場合、赤青を作る!なんて言いながらどうしてもネタを入れたくなってしまうので期待してはダメです。

> ダラえもん。さん
そこは白緑騎士で。ザンジバルと編隊飛行でナイトをパンプですよ。
総攻撃も貼れば、赤青だろうが関係ない打点が叩き出せるでしょう。