チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCSレポ

久々の秋葉原はやっぱり熱かった。


1戦目:青中 0-2
楔を貼られ、アストナージでバルチャー+量産νでひたすらパンプのセットにどうにもならず。
さらにハッキングで下に送った慈愛をひとつ数え間違える大きなミス…
2本目、バックホームでやらかす。手札に回収できればいくらでも自体を打開できるのに2/3がハンガー行き。orz
相手のシーブック+G-3セットの落とす時期を誤った。

2戦目:黒単 2-1
1本目、鉄則貼られて回復追いつかず負け。
2,3本目、ギリギリでムルタ+慈愛が間に合い勝利。

3戦目:赤青鋼鉄 2-0
2本ともムルタ+慈愛にウイングゼロのおまけが決まり相手投了。

4戦目:赤黒 0-2
な~んにもさせてもらえませんでした。
圧敗。2本あわせて15分も経ってないんじゃないかな。
Oガン陸ジムが白や茶に駆逐されてきたら、あのセットはかなり強いですね。
参考にしたいと思いました。
まぁやられて面白いデッキではないです。はっきりいって。
(not 自爆ジオ)

ということでプルトーネ圏外。
残念。

















赤白で、ムルタとか占領とか転向積んで慈愛とGNバーチェで除去していくとかツヨスとかいう電波を受けたんだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/04/27 01:14
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。