チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラ大会

プロモを貰う為に参加。

EX2→22→EX→EX2→22の順

1パック目のレア、武力(笑
ちょっwww 相変わらずブードラパックのレア力はすごい。
他にめぼしい物がないのでとりあえずピック。
隣からナパームガンダムも回ってくる。
これをくれるって一体何抜いたの?とちょっと迷う。

2パック目のレア、オバフラ。なんてレア力その2。
指定1な上に速攻持ちコイン量産だなんて取らないはずはない。
青と黒の3、4国ユニットが回ってくる。順調。
これだけ揃ってて3色はネーヨ!と後で言われる。構わない。指定1でこのパワーだ、出せれば後が事故でもカツルw。

3パック目のレア、クワトロ。
他は圧敗だったので迷わずクワトロ。
内調位しかめぼしい物がないって酷いな。
ユニットはレアのガンダムジェミナス01だけだし。
ドッゴーラが回って着たので確保。
部隊全体に速攻or強襲を与えるピピニーデンが回って着たのでありがたく頂く。
強いんだけどねコレ。ほぼ一周してきたよ。

4パック目のレア、コルレル。キタコレ!
ブードラではヤバすぎなので即差押え。

5パック目のレア、量産νガンダム。
文句なし。インコムあれば良いのに。
まぁ高望みはしない方向で。
陸ジム2枚とアッシマーが来る。一気に小物が充実。

他、リュウ・ホセイとか紅龍とか、ビッグトレーとか。


1本勝負、スイスドロー

1戦目、序盤もたつくも、オバフラ降臨で防御一体残し小物パンチを繰り返す。
相手の場には茶の焼きオペがあるのに焼いて来ない。
事故か?と思ったら違った。伸るか反るかでハンガー溜められ、頃合いを見て第7次www
ちょっwww 華麗過ぎて言葉にならない。

2戦目、相手が事故の合間にまたもオバフラ。
速攻付きTRやら陸ジムやらナパームやらと大量展開。
一気に押し切り。

3戦目、ここで階段。空気よむ。
ガチの殴り合い。こちらはギャプラン+クワトロと小物に乗ったピピニーデン。
相手の場にはリィガズイBWS、他。
打点負けしていたが、こちらには初手から武力が。
相手のブロッカーにはピピニーデンで速攻や強襲をつけて対処。
最後は武力と焼きコマンド+強襲で勝利。


結果:4位/12人 無事再結集は貰えた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/04/20 08:52
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。