チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やってみた。

雨貴さんのところで見たのでやってみました。

> もう付き合って1年も経ったんだね。vangdollのことだし、記念日なんか覚えてないか。
> vangdollはあまり話を聞いてくれないし、たまにはちゃんと気持ちを伝えようと思って手紙を書いています。
>
> そういえば、この前vangdollが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
> うーん、何から書こうかな。
>
それは一大事。髪の毛は大事です。
あ、禿てませんよ? むしろ多い方です。


> そういえば、この前、嘘ついたでしょ。いきなりデートをキャンセルして、「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
> 私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。そしたら何?どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。
>
あ~ それは虚しいですよねぇ。


> vangdollのことさ、最近では、正直何を考えているのかさっぱり分からないんだ。あまり気持ちも言わないし、それどころか、そもそも口数も多くはないもんね。たぶん、こういう手紙をもらうことすら好きじゃないんだと思う。面倒なこと嫌いだもんね。電話もメールも自分からはしない、会いたいとも言わないしきっと思ってもいない、それがvangdollだもんね。
>
気持ちは言います。
でも口数は多くありません。

面倒な事は大嫌いです!



> だから最近は、私ばっかりいろいろと考えすぎている気がして、自分に疲れちゃうんだ。もっとコミュニケーションをとりたいし、どう思っているのか、伝えてほしい。このまま別れちゃうのかなって、最近はすごく不安なんだよ。
>
> あー、なんかvangdollのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。
>
> これでもね、私はvangdollに感謝してるんだよ?
> 当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないvangdollだけど、私には「癒し」だったんだ。
>
何を言えばいいかわからなかったか、適当に言ってみたんですね。


> vangdollが言ってくれた「一日一日を大切にした先に、永遠があるって信じよう」ってセリフを今も大切にしているから、私はこれからもvangdollを日々大切にします。vangdollもきっと同じ気持ちでいてくれているって、信じているよ。
>
> これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと女子高生が階段にいるとき、さりげなく見上げるのはやめてね(笑)。
>
な、なぜ貴様がそれを知っている!(嘘ですよ? 嘘ですからね? 信じちゃダメですよー)


> ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。vangdollがいてくれてよかった。ありがとう。
>
> P.S.フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。

お酒と混ぜてみるのはいいかもですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/14 15:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。