チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
OO感想 Mr.ブシドー

ついに最終話でした。
尺が厳しい中、うまい事まとめたなとは思いました。
まぁ前回のイオリア計画説明には納得いきませんでしたけどね。
宇宙人来襲が前提かよ! みたいな。

以下感想。てきとうに。
■ラストでエクシアvsOガンダムはかっこよすぎでした。
■Mr.ブシドーがマスラオで再度出てこなかったのが悲しかった。
 結局、殆ど1話乗り捨てじゃないか!
 ガンプラの為とはいえ、専用機の出番が少なくては売れるものも売れんでしょうに。
 スサノオとかサキガケとかMSVに回してよかったんじゃない?
■アニュー似の人→イノベイドも一緒に世界平和を目指しましょ♪って事ですかね。
 あれだけのガガに全てイノベイドが乗っていたわけですから、まだまだパーツはありそうです。
■あれだけ大破したエクシアを直したんすね。パイロットさえいれば使えたのか。
 おっさんが「あれはまだ予備のドライブが~」とか言ってたけど。
■GNドライブはTDブランケットさえ無傷で残れば新しく作る事も可能でしょうから劇場版も5基はあるでしょうね。
■片桐がソレスタに加わればすごい魔改造エクシアが出来そうです。
 まぁなにやら無人の特攻兵器を作ってそうですが。
■バレで言われてた貧乏姫の活躍とやらはいったいどこに?
■結局ヒロインはカティだよね?


全体的に。
MSの多さと1話使い捨て具合が大人の事情が垣間見えてちょっとアレだったんですが、話のテンポやストーリー展開はよかったですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/30 11:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。