チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お疲れ様でした

大波参加の方お疲れ様でした。
自分は、朝方までデッキつくり、結局眠くて行きませんでした。
新イラスト版Oガンダムが魅力的に見えなかったのが大きかったですね。
カラー勲章Gが選べるなら絶対行ったんですが。(キュベレイ欲シス。連敗中)
Oガンダムは恒例になりつつあるタクスタ大会とかのプロモとしてすぐに出そうだし、なんて思うと1時間以上かけて横浜まで行くのが結構だるかったり。

勝っても負けても毎回並ぶと考えると朝一から並ばないとエリア制覇→2週目制覇なんて厳しいだろうなとは思っていましたが、やはり英雄までたどり着いた人は少ないようで。システム変えたのにその辺考えなかったんですかね。(3エリア2勝+決勝エリア1勝、クリアしたら勝星リセットの上2週目みたいな)

『後日別大会で配布します』なんて言っていた去年のガンスリンガーカードも、結局今回の勝利軍への配布だけですかね?
まぁ嘘はついてないけどゲームで使えないんですよね、あれ。新イラストのソレスタルビーイングだけじゃなんか一般参加者を釣るには厳しいですね。

GT5位のレシピが某所に載っていましたが、今後別タイプがはやりそうだなと思いました。
マーベットの指定が重いのがたまにキズですが、青赤スピキンとか赤緑OOの別タイプが生まれて面白いかも。

しかしOガンゲーは一時続きそうですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/03/23 17:00
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。