チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCSレポ

えぇー万年2位のダメポプレイヤーがお届けするSCSレポです。


使用:青緑再編ラスシュー(名前付けてみた)
結果から書きます! 2位! orz
なんと言う定位置。

一回戦:青単Bst ○×△
相変わらずの無理ゲーなんですが、再編2枚とラスシューで場がひっくり返るという。
2本目は生還打たれて1ターン稼がれて負けました。そして引き分けました。
あと1Tあれば、相手から奪ったDSが出せたのに。(Zplus、ブースターユニット、DSを各1枚ずつ奪ったw)

二回戦:赤緑デュナメス ○×○
デュナメスデッキ。しかし、別に焼かれても困らないぜ!ラスシューだからな。
相手がノリでエイフマンを使ってくれるので彗星が節約できて困っちゃう。
再編+ラスシューで焼かれた後は高潔なる理想で勝利。

三回戦:青単G-3シュート ○○
場にユニットが来なくても、その代わりに再編が3枚も来る。
という事で迷いなく3枚打ち切り終盤にようやく引けたラスシューを出してアタック。
2本目はOガンで殴った捨て山を相手が現徴+こちら再編2枚+バーニィでおかわりして4T目で捨て山が20枚越え。
ラスシューで一気に畳み掛けて勝利。

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/16 09:58
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。