チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武神 雑記

コイン多すぎ!
流石にこれだけ増えるともうプロクシカードなんかじゃなく、手書き出来るホワイトボードがカードサイズで欲しくなる。

緑が相変わらず強いという印象。
オバフラ、攻勢、アグリッサとアンコのアグリッサイナクト。
迅雷置いてリングで無双。

紫: ダブルオーは残念。テキストそのものを消すのではなく、プレイの抑制なので【】つきでも関係ないのは良いが、6国と重いのに条件付き。配備フェイズ中の宣言型には強い。
GNドライブ、割られない限り単体でユニット生成を続ける脅威のメカニズム。輝きやピカチュウなんかの緑黒に入れろと。

白: ウイングゼロのスタータ絵は残念すぐる。見た瞬間ふいた。

茶: オペツヨス

青: 量産νはやれる子

黒: レア残念。アンコモンつえー。ディサイズにリロール機能がついた。これでかなり戦えると思う。

赤: プリベント無視のユニットカウンターは強いが自軍ターンなのがね…
ただハムフラやエクシアといったクイック持ちも多い為、余裕があるなら1~2位入れたいかも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 141 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/02/20 09:50
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。