チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCS

使用デッキ:緑茶女神嘘破滅(レシピ下)

【1戦目:不戦勝】
ぎりぎり入ってきたメンバーにおもいっきりブーイングしておいてやった。

【2戦目:黒ウニ ○○】
一本目:厳しいなと感じながらもディアナ帰還で粘り、ラスト本国1桁でバーニィーをゲット。
ハンガーの嘘とジャンクの女神と破滅でリセット。

二本目:貴族で2度激突を割られ、苦しいながらも3枚目の激突と輝きをゲット。
輝きで相手のユニットをリセットし、時間稼ぎをしつつ最後は女神破滅。

【3戦目:黒茶OOP ○○】
一本目:4ターン目報道食らうも手札にあまらせてた緑G2枚と激突。で事なきを得て、女神破滅でリセット。

二本目:黒Gの2枚目が出ない間に嘘破滅を決めて勝利。

【4戦目:白重 ××】
一本目:大鷲はアインで相殺。キュリオスで高機動パンチを続けるも、慈愛とミーティアで終了のお知らせ。
最後は慈愛で3点回復されドロー負け。

二本目:ぇ~ レイとか大鷲とか無理ゲーでした。


結果:4位(不戦勝があるため)


来月からのエクシアゲットの為に調整をかねて使いましたが、白重が無理ゲーでしたね。何か対策考えないと。
対レイはソレスタとしてもアカツキを相討ちに獲らないと破滅がうてなす…
激突の追加ターンでオラオラをあきらめれば、後は緑指定が軽い(嘘とバーニィー、一日)ので黒茶にして、タイムリミットですかね。


【レシピ】
Unit11
キュリオス×3
アイン×3
ナドレ×2
エクシア×3

CH2
バーニィ×2

Comm14
月マン×3
正義の女神×2
嘘×2
激突戦域×3
破滅の終幕×3
輝き×1

Op7
一日×3
NT排除×2
ディアナ帰還×2

G16
緑×8
茶×8

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2009/01/25 15:18
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。