チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCS

戦場の女神2も出たので緑中の調整かねてデッキ持ってGO~
(相手がいないのでSCS前の調整なんてしない(笑))

【試してみたかったカード】
その1:女神2じゃないけど山村の悲劇
 →ヴァリを一度も見ず orz
その2:王留美
 →"終盤の"手札充実はいいね。
  えぇ、序盤はG事故で腐ってますよ。
その3:変革を望む者たち
 →ドロー条件である女性はモニクで序盤からクリアできるが、
  序盤は相手の場にG以外なし。
  期待していた程の(というか一度も)活躍は見せず。
その4:イナクト(コーラ機)
 →3国格闘4、戦闘配備はやっぱりエロい。デモカラーは後回しでいいし。


SCS結果は惨敗。
F90IILでロックとか(防御5点以上なんて越えれません)
レコブレ+カロッゾで刻まれたりとか。
(シャアザク+モニク+ヒートホークで刻み返したけど指令部2枚貼られて僅差負け。乙)

シャアゲル+赤い彗星の重要さが身に染みた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:GW関連投稿日時:2008/11/17 11:52
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。