チラ裏

チラ裏レベルの思いつきデッキや日記をたま~に書いていきます。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月15日]
ACE(1)

[2010年01月22日]
【早売】 マスターwwwwww(2)

[2009年12月11日]
疑問(3)

[2009年12月01日]
緑紫中速(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
vangdoll
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10.12 GW_SCS

<a href="http://lizard.jp/blog.cgi/vangdoll/?b_year=2008&b_...">この日に載せた</a>緑中+南極入れてみたよ?
で突撃。作ってから1ヶ月も放置してたんだな。

■ 一戦目 青単 ○××
新弾G-3+NTで中盤を制しつつ、Mk-2から新νをブーストしDFFセットで場を制圧するデッキ。
阿修羅さえ凌駕しちゃう人でも 新ν+シーブック+DFF は凌駕できんかった。
良い感じで押してたんだけどね。やっぱり確固たる一歩はうざいです。

■ 二戦目 緑ウニ侵攻 ○○
水泳部。赤い彗星が効かないのが非常に鬱陶しい。
仕方がないのでハム機飛び入りと3連チャンで引いてきたイナクトで地上のユニットを減らしつつ、シャアゲル+慈愛で守ったハムセットに国葬パンプで蹂躙。
慈愛の差で勝利。肝心な地球侵攻は一度も喰らわず。

■ 三戦目 赤茶パト+OO ×○○
勝利した二戦は微妙に事故っている所を、赤い彗星でマリオンを除去したり、貴族主義で出土品を割ったりしてトドメを。
ハムセットとシャアゲルでアタック。



ここで全勝者が一人となった為、終了
結局最後まで南極貼ってない(笑)
しかも、元の枠に何入れてたか忘れた… orz

結果 3位

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/15 11:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。