ガキのたわごと

基本ヴァイスシュヴァルツについてたまにブログを書いていきます。

最近少しイベントや大会にもなれてきました・・・。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2009年07月20日]
さん

交換が始まったら(0)

[2009年07月20日]
さん

(。OwO)いらなくね(0)

[2009年07月04日]
さん

腐女子大喜びw(1)

[2009年06月07日]
さん

うぁ;;(1)

[2009年03月31日]
さん

うーむ(0)

[2009年03月04日]
さん

最近は(0)

[2009年03月04日]
さん

最近は(0)

[2009年02月25日]
さん

キャラスリktkr(0)

[2009年02月11日]
るー!!さん

駆逐された人です。(0)

[2009年02月09日]
Rutherfordさん

ほうほう...(1)

ユーザー情報
kei
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのはデッキ。レシピをください。

東京ゲームショーでなのはデッキを2つ買ったのですが、せっかく2つ買ったのにいまひとつ使いこなせません。
どなたか、もしよろしければデッキレシピと具体的なプレイング法を教えてください。   
           よろしくおねがいします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/22 18:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
アルド希少種 るー!! さん [2008/10/22 19:54]
俺はまだ物を持ってないからよく解らないが

レベル0
フェイト&アルフ×4
副隊長シグナム×4
使い魔アルフ×4
戦技教導官なのは×4
戦闘教官ヴィータ ×4
烈火の剣精アギト×2
レベル1
金の閃光フェイト×4
なのは&ヴィヴィオ×4
なのは&ヴィータ×4
レベル2
烈火の将シグナム×4
エリオ&キャロ×2
ゼスト・グランガイツ×2
クライマックス
火龍・一閃!!×4
ママと約束ね×4


正直回るか解らないが、こんな感じのデッキは組もうと思ってる。

基本は引き!(ヲイ

なのはヴィータを引いたら勝ち!

あとはクライマックスのシナジー組んで戦って、

烈火の将シグナム主体のデッキかな。

アギトの効果は絆よりバンプの方を使って。

そんな感じで~wwww
ペル&ミレ kei さん [2008/10/22 20:32]
ありがとうございます。私だけではあまりにバカでなにも考えつかなかったのでとても助かります。
いい参考にさせていただきます。
ペル&ミレ kei さん [2008/10/23 17:48]
あれ?もしかして烈火の将シグナムの相手の効果に選ばれないって大活躍も効かないんですかね?
ペル&ミレ kei さん [2008/10/23 20:47]
いただいたデッキレシピ試してみました。
レベル0がすこし多目でとても使いやすかったです。
これに、着ぐるみの中の人なんか入れたらなかなか面白いことになりそうなきがします。
アルド希少種 るー!! さん [2008/10/24 22:59]
効かないとおもうよ~

着ぐるみの中の人は相打ち型に使うとよろしいですwww
ペル&ミレ kei さん [2008/10/24 23:03]
着ぐるみの中の人効きませんかね?でも、そうでもしないと相手の大活躍に手も足もでませんでした。
アルド希少種 るー!! さん [2008/10/26 22:36]
大活躍はレベル3なのでごり押しの7点与える方がいいかと



ペル&ミレ kei さん [2008/10/26 23:03]
いやー。どうあがいても私服のことり+みっくん&ともちゃんにパワーで勝てなくて・・・
アルド希少種 るー!! さん [2008/10/27 22:15]
パワーで勝つには小毬がいいよクライマックス無しで後ろに棗凛おいて効果で12000まで上がるから。