筆談
使ってみた感想。
・相手初ターンに打てる場面が殆ど無い。
月、宙、観鈴絡めた日位か。
花エリアは致命的で、初手パラ紘を止めれない。
・打点
使ったターンの打点が4伸びたって考えてうつ。
雪単だと結構取り戻すのが厳しい。
今回は逮捕削って入れたけど正直両方入れるのが正解な気がした。
後は、うってもアドの取れないルポライターが厳しい。
登録タグ:
あなたはこのブログの 145 番目の読者です。
| テーマ:日記 | 投稿日時:2010/04/24 05:21 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
