みるかさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年03月13日]
ミラバト2弾(0)

[2010年03月11日]
アイルースリーブは…(0)

[2010年01月31日]
やっときたー(0)

[2010年01月23日]
遊戯王(0)

[2010年01月01日]
あけおめ!!(0)

最新のコメント

[2009年12月29日]
ミラバト(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みるか
37 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MHHC公認大会 11.29 ブランチ金山 

参加者は3人
相方と、以前公認大会に来ていた子供ですね

1戦目 vs相方(なち)
まぁ、銀レウスデッキですね
私が構築しているデッキなので、当然内容は把握しています
序盤は向こう優勢でしたが、ドローを優先していったのでなんとか場を立て直しました
あとは、スムーズに進み角を折りつつクエスト達成で終了

2戦目 vs子供
よくわかんないデッキ
正直コンセプトが全くわかんなかったです(;´Д`)
やっぱりまだプレイがおぼつかない初心者っぽい感じがしてましたね
今回もデッキが回らず苦戦…かと思いましたが、相手の手札が充実してきたときに「ご挨拶するニャ」を使用!!
相手の手札をリセットすると同時に、自分の手札も入れ替えて立て直し
以降は順調に進み角破壊しつつクエストクリアで終了

2勝で優勝です
優勝プロモと参加賞はもらえたのですが、パックはもらえなくなったんですね?
相方は参加賞とパックをもらってましたね

優勝するとパックがもらえなくなる方式になったんですね?

来月は緊急クエストがあるので専用のデッキを構築だー

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/29 21:24
TCGカテゴリ: モンスターハンターハンティングカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。