竪琴日和

晴れでも雨でも、相手が居れば今日はきっとカード日和
大雪や嵐の日でも猛者にとっては毎日等しくカード日和
ガチがあるから熱くなり
ネタがあるから面白い
財布は常に猛吹雪だから基本的にネタ専門ですがね
 
しばらくぶりに蘇ってみようと思います
そんな私の竪琴日和

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年02月11日]
男は黙ってジャンクロン(0)

[2010年04月16日]
な、何だってー!?(0)

[2010年04月05日]
ひゃっほう壁(1)

[2009年10月26日]
またですか(0)

[2009年07月22日]
BASARAは名前しか知らないけれど(0)

[2009年07月17日]
多い多いw(0)

最新のコメント

[2010年04月05日]
ひゃっほう壁(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
螺旋の竪琴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おっ(′・ω・')
ChaosTCG『アクアプラス1.00』発売!
ChaosTCGのブースターパックに待望の『AQUAPLUS』が登場です!アクアプラス1.00では、『ToHeart2』『うたわれるもの』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』の3作品が収録されています!(大人気の向坂環がファンをさらに虜にするイ...

π


 失礼しました。竪琴です。
 特にやった事のある作品もないし、アクアの方はそれとなく気に入ってるタマ姉だけ集めてスルーしようかな、と考えていたわけですが。

 わ け で す が

 貫通をこよなく愛する(予定)の竪琴に朗報といいますか。セットしたキャラクターに貫通を付ける「ブリューナク」はぜひとも集めたいものです。
 あとは「血染めのドレス」とか。
(・ω・')
 別にガードできなくてもアタッカーに付ければねー
(′・ω・)
 ねー

 そして一際興味を引いたのが「うたわれるもの」。
 条件がハクオロ×2という奇妙さもさることながらほぼ一人舞台を作り出す迷惑犯。洒落になってません。「うたたね」で一発KOです。
 でもとても面白い。
 面白いならやるしかないww

 万年氷河期の財布がさらに厳しくなりそうな予感←

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/28 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。