DuelPortal管理室

★DuelPortal 運営チームのブログです。★

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
運営者
16 歳/非公開
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
窓際のDuelPortal通信

皆さんこんにちは。
よきTCGライフをお過ごしでしょうか。

前回の私のブログで「ずら」って何キャラだよって中の人に突っこまれた窓際です。

決してプリンセスチュチュのうずらではありません。

方言です。

・・・たぶん。(そして使い方が間違っている)

さて、DuelPortalに関係ないこともあることも答えていこうというこの窓際のコーナー。




本日のお便りはHN窓際さんから。

Q DuelPortalのプライズって偏ってませんか?

A メーカーさんのご好意で頂いていてるので・・・。

なるほど。
そういうことだったのか。メーカーさんに感謝だ!
ちなみに私は当選経験がないっ!くそう!

次のお便りです。HN窓際さん。

Q TOP絵変わらないんですか?

A 変える予定でいます。誰か描いて下さい。

実はサイト内に色んなイラストがあっても描いてる人一人なんですよね。実際知ったら驚きでした・・・。

次のお便りは、HN窓際さん。

Q 私の仕事ってなんですか?

A 窓際でひなったぼっこしてたまに怒らること。

・・・ちょっと、それでいいんですか・・・いや私は仕事しますよ、ええ。


さて本日最後のお便りはHN窓際さん。


Q DuelPortalの運営者はTCG強いですか?

A 強くはないです。でもどんなゲームのルールも大概把握しているので、何をやってもそれなりのプレイはできます。

スキットは運営チームで作ってますからね!
原稿はティーチングマスター(自称)のルコさんが書いてます。
(モンコレなんかは原稿書く前日に覚えたとか・・・)



こんなところでよいでしょうかね。
もっと機能のこととか書いた方がいいんじゃないですか?
私はわかんないですけど・・・。

さて、このブログを最後まで読んでくれた皆さま、
DuelPortalに対する疑問、質問ありましたら、運営者宛てにどしどしメールを送ってみよう。

気がむいたら私が答えていきますよ!

メールタイトルは「窓際さんちょっと聞いていいですか?」
と書いて頂けると、誰も内容をチェックせずに私のところに転送してくれるそうです。

「ホーム」→「メールBOX」→「新規メール作成」
宛先「運営者さん」でメールを送ってね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/11/14 13:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。