DuelPortal管理室

★DuelPortal 運営チームのブログです。★

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
運営者
16 歳/非公開
2時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
店舗さんをまわらせていただいております。

こんにちは、ARATAです。

17日に、ヴィクトリースパークの出陣式の撮影をさせていただきました。
いよいよ、本格的に始まる!という感じでしたね。
強烈なコスプレ姿が忘れられません。

18日は、横浜のカードショップ・都内のカードショップを何店舗かご挨拶に伺いました。
ユーザーの皆様からご推薦頂いた店舗様とお話をさせていただく貴重な機会となりました。
月曜日まで都内の店舗を中心に伺う予定です。

また、今週末21日に行われますBCCと22日のモンスターコレクションTCGのロケテストも取材に伺います。

どこかの店舗・イベント会場で見かけたときは、声をかけてやってください。
ご意見・ご要望等、皆様の貴重な意見を直接聞く機会になれば、と思います。


DPT開発主任 ARATA

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/19 02:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ 運営者 さん [2010/03/19 14:30]
Ricoです。
≫どこかの店舗・イベント会場で見かけたときは、声をかけてやってください。
いや、ARATA君が誰か皆ワカラナイカラ(笑)
アルド希少種 SAURA さん [2010/03/19 19:30]
20日Vスパ秋葉原の講習会と、21日BCCと、22日モンコレロケテスに参加の予定です。
どこかの大会ではすれ違いそうですね(笑)
取材がんばってください!