DuelPortal管理室

★DuelPortal 運営チームのブログです。★

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
運営者
16 歳/非公開
2時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新アイテムパックが入荷です☆

こんにちわ!ToCaGeストリート担当、Ricoです。
どうも皆様お久しぶりです。新パック入荷のお知らせです!

本日3月1日に「アイテムショップ」に『ToCaGe 学園エディション ver.2.0』が入荷しました!!
「アイテムショップ」は「ToCaGeストリート」の中にあります。覗きに行ってみてね♪

前回の学園エディションからだいぶ月日が経ってしまい、待ちかねていた方々本当にお待たせいたしました!!
今回も、学園ものストーリーを織り交ぜつつのアバターとなっています。
キャラ紹介も引き続き載せてあるので、気になる方はそちらも是非是非チェックしてみて下さいね!
(一部のキャラは入っていません。仕様ですのでご了承下さい。)

また、ToCaGeのリニューアルに伴い変更できるアイテム数が、なんと増えました!!
今までは「アバター」、「バナー」(リニューアル前「プロフィール」)、「カード」だったのですが、今回から新たに「ヘッダー」というものが加わりました☆

この「ヘッダー」ですが、自分のブログのタイトルや説明の背景として配置できます。
場所としてはちょうどこのブログの運営チームブログ-虹色ToCaGe-のタイトルがあるセピア色アルド君が設置されているところになります。

わからない人はとりあえず上にスクロールしてアルドを見つけてみよう!
アルドがいる場所が「ヘッダー」だよ☆


また、ブログのタイトルや説明が「左寄せ」「中央寄せ」「右寄せ」などに変更できるので、ヘッダーを変更する際には色々いじって自分好みのブログページを作って見て下さい!!
ブログタイトルなどの変更は「ホーム」へいって「ブログの設定」から変更が可能です。


では最後に、恒例のパックから出るアバターリストを一部公開したいと思います。            

『ToCaGe 学園エディション ver.2.0』リスト

≪アバター≫ 6種
R ?
R ?
R ?
R ?
R ?
C ニャンイメージ

≪バナー≫ 5種

U  ?
U  ?
U  ?
U  ?
U  ?

≪カード≫ 3種

R ブロッサムカード
C ハートカード
C クローバーカード

≪ヘッダー≫ 10種
U ?
U ?
U ?
C ブロッサムタイトル
C レイニータイトル
C シンプルタイトル
C シンプルタイトル2
C クローバータイトル
C ハートタイトル
C ひよこタイトル


それでは!今回の新パック、どうぞお楽しみ下さい!!


ToCaGeストリート担当:Rico

登録タグ:

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:ToCaGeストリート投稿日時:2010/03/01 18:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/03/02 12:36]
お疲れ様ですよ、ひっそりと購入です。
今度は赤いダークロマンスと言いますか、ゴシックな物を勝手に希望させていただくのです。