トレカの洞窟 CARD WORLD AKIBA のブログ

トレカの洞窟 CARD WORLD AKIBA
(東京都)
本日のイベント
本日のイベントはありません。
ショップ情報
住所
101-0021
東京都千代田区外神田1-3-7 鈴木ビル
TEL
03-3525-4015
FAX:

営業時間
10:00~22:30(買取業務は10:00~21:30まで)
定休日
年中無休
管理ログイン
ブログテーマ
最近のブログ
登録ユーザー
【FEサイファ】担当雑談等

どうも!デッキを作成する際、一つにお金をかけちゃうタイプなおじさんスタッフです!

SR+・R+にするのは、あたりまえだよなぁ


さて、先週はサイファ祭前ということもあり、大会には、海外の方が優勝されたり、学生が優勝されたりと
驚きの連続でございました。

FEサイファが世界に轟くのも近いかもしれませんね。


先週は女性限定大会がございました。20名と若干少なめでございましたが、サイファ祭前にも関わらず元気に盛り上がりましたよー!担当は眠気で若干死んでましたが・・・。

あたくし担当・・・今回なかなか脳みそが回らず、何をしゃべったらよいかわかんなくなったり、言いたい事もいい忘れたり、ド忘れしたりと散々でした。

ユルシテ・・・ユルシテ・・・

今回優勝されたのが、なんと女子高生!!!!!!!!ということに驚いておりました。なーんかすごい若く見えるから、恐る恐る聞いちゃったよ・・・。あ・・・通報しないで・・・・

いや、新鮮すぎてですね。とりあえず・・・・最近のJKは最高だぜ!!!


今回のパシャリ






続きましては今月のイベントのお知らせです。

↓↓↓↓↓3月のイベント大会↓↓↓↓↓

5日・・・日本一決定店舗予選
18日・・・女性限定大会
19日・・・パックバトル・体験会(タワー店)

なんと3つも控えております。パックバトル・体験会の東京会場としてタワー店が選べれております!めでたい!!!!ただいま先着で受付をおこなってるようですが、そろそろ締めきっちゃうみたいですよ!!たくさんエントリーしてるみたいで、いいぞぉ^~これ^~

ちなみに、当店担当は今のところ・・・今のところ!!!!!呼ばれてはおりません!!!!呼ばれなかった場合は、すみっこで泣きながら仕事に励んでいるでしょう。


アーナキソ・・・


FEヒーローズ、皆様やられていますか?先月終わりに新英雄が追加されましたね。えぇ・・担当もほしさに課金しましたとも・・・。結果☆5はこちらの方々でした!




4巡目で2体きたので、オーブ70個残してフィニッシュ!赤ばっかりでしたので、すごくうれしいですね!だいぶ困らなくなりました♪





ここからは担当の雑談になります。もういいよという方は閉じちゃってくださいね♪


担当が今ずっと使用しているヘクトルデッキに入ってるカードになります、


Rレイヴァン


強いと思うのですが、あまり見かけないカードですよね。でも効果も見てみれば弱い事は一切書いてはいません。
支援スキルが他に2体入れば永続で戦闘力が20あがります。自ターンだけではございません。コスト3ながら戦闘力が80になります。

えぇ・・支援スキル2体とか難しいのでは?

というのを言われたことがあります。ですが高コスで支援スキル持ちの多い神器にはいとも簡単に出せるでしょう。主人公なら尚更、1体場に出てしまえば化け物に早変わり。ほら・・強く思えてきたでしょう?
主人公を撃破してしまえば、後列のユニットを1体引き寄せれますし、いやー相手からしたらめんどくさいのなんの。実際

レイヴァンくっそめんどくさーい!!!


と言われましたので、是非使ってみてくださいね。これが支援XだったらSRだったなぁと思います。

しかも・・ね(ボソボソ)3cプリシラにはレイヴァンを撤退させないという神速回避もありますからね・・・。(ボソボソ)入れてみると結構おもしろいですよ・・(ボソボソ)



ではでは、これから、下北沢聖地巡りに行きますので、この辺で!!!アディオス!デュワ!!!

↓3月通常公認大会↓
https://fecipher.jp/event/shop_2017_03/

↓3月女性限定大会↓
https://fecipher.jp/event/woman_2017_03/

↓第8弾発売記念 パックバトル大会&体験会↓
https://fecipher.jp/event/release_8/

↓日本一決定戦店舗予選2017春↓
https://fecipher.jp/event/jc_2018_spring/

登録タグ: ファイアーエムブレムサイファ  大会  雑談 



テーマ:投稿日時:2017/03/02 15:39
表示範囲:全体公開
2017年03月のブログ
現在コメントはありません。