リセバージョン「あかべぇそふとつぅ2.0」発売決定!
このニュースに関する日記
2010.02.25.20:47
リセバージョン「あかべぇそふとつぅ2.0」発売決定...(0)
![]()
地道にこういうのからはじめてみる。2.0で大半が関連ブランドのみっぽい?あまりやらないメーカーなので詳しくないですが。しかしこのパターンはなかなかお金が続きませんねぇ…がんばりましょう。
2010.02.24.00:33

暁の護衛キタコレwwwwwwww今年もLyceeは全力全開ですっ!!!…他のタイトル持ってるけどやってないのばっかだwww
2010.02.23.20:53

やっとあかべぇ2.0発売ですね 個人的にG線上の魔王が収録されないのは残念ですが・・・でも暁の護衛やWLOは好きなキャラが多いんで嬉しいですしかしリセはホントお金がかかるorz
2010.02.23.06:05
![]()
今年の春リセもお金がかかるな・・・・orzってかいい加減、汁鰤は月間で新弾だすのやめて欲しいよ・・まったく。新弾といえばもうすぐ07thが発売ですね。友達がもちベ低くなってて25日過ぎるまでLYCEEしないとかいいだすしw07thはBOXで買うかが疑問だがその前に新しいバイト見つけなきゃ・・・。
2010.02.23.01:49

昨年ぱれっとが参戦して始めたLyceeワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ふらい的には姉妹ブランドの・暁の護衛・るい智・コミュこの3つが嬉しすぎます取りあえず発売したら密回収ですかねーwktkしてまってます
2010.02.22.22:22

みなとに続いてあかべぇですか^^;みなと7BOX+スタータ1BOX買うのに 多分BOX買いはスルーを余儀なくされそうですorzん~有葉さんのカードだけ集めればいいかな・・・・・
2010.02.22.17:17

前回はSEで今回はフルなんだなぁ・・・今年に入って全く新しいデッキ作る気にならないので、主軸になるような面白いカードが出るといいと思います。あと、来月はいい上位賞が送られてくるといいな(´ω`)今月遠征者0人や
2010.02.22.16:00

あかべそふとの2.0きました!今回G線上の魔王が入ってないみたいなんで…少々ガッカリ…まぁ…それでも、カードプールが増えることは…いいですね!みなとそふとも待ち遠しいです
2010.02.22.13:04
![]()
すでにリセを始めて数年経つんやけど・・・そうか、未来のために私はリセをやっていたのか・・・・・・いつかゆずソフトはいるだろ~って言い続けてういんどみるから始めたけど、意外と早く入っちゃったからな~一番好きな会社が入ってしまうと他の会社がきてもなんともいえないんですよね~渦巻も好きなのですが、集めるの...
2010.02.22.11:12

ナナヤーン! ななやんです。サイン封入がついに広告にも載るようになるとは・・・汁鰤も本気ですね。毎回の通り、さっそく予想してみました。オフィ枠は全員可能性高くて、有葉★トモセシュンサク★さえき北都★オダワラハコネ★唯々月たすく★まぁ順当に行くとα&トモセ両先生が堅いのかなぁと思います。であとはリセの...
2010.02.22.10:17

ああぁぁぁぁぁぁぁふぉおーーおおおぉぉぉーーーぉーーおおおぉおおーーー。や、これは正気ではいられない。ネオパラフルコンは当たり前として、サイン1枚3万以下なら買うぜb(オチツケ…節約しよう。←そう言って幾4年とりあえず、07は欲しいイラストレーターだけシングル買って、みなとも…かな。トレカ?ナニソレ...
2010.02.22.10:11

ver.2きましたねーこれは楽しみw何が楽しみってるい友収録ですよ!前回のあかべぇ1の時も環境が変わったくらいのエキスパンションだったらしいので、今回も期待してますよーさて、サインは誰のが入るんだろ…
2010.02.22.08:40

ってことですよね?違うかなww未来の為にいまリセを!ってすごい言葉だと思います未来の為にいまカオスを!うん、いい響きだbまぁそんなこんなでイラストレーターを見ていると、、、な、なん・・・だ・・・と・・・【ほんたにかなえ】様がおられるではないかっそんな面子なら毎週見るわっ!ごるぁ!wってことでピンで...
2010.02.22.08:28
![]()
いよいよWLOがきました。リセはやってませんが好きなキャラだけ集める予定です。でも僕の好きなキャラって高いんですよね。1枚ずつならそれほどでもないんだけど枚数集めようとすると大変。 やっている人は買ってみたらどうでしょうか?
2010.02.22.03:08

主にWLOと護衛がメインですかね自分的にw姉妹とあーちゃんは取り敢えず集める。テキストは変更されるのだろうか…?しないとサラサが「ほんとうに頭大丈夫ですか?」ってスケッチブックに書いてくれると思いますw
2010.02.22.01:28

暁キターーーーーーーーーーーー欲しいw買おうかなwでもお金が・・暁は最高すぐる!!!それから、璃々子お姉ちゃんと水羽が可愛すぎる!!!!!また出ないかな~。回収回収wでは~。
2010.02.22.01:22

ニュースとして遂に出てきました。今回は暁WORKSが入るという事でコミュが参戦!楽しみですね。既に配布されている比奈織カゴメのテキストに変更があるかどうかとか色々気になるところがありますが、サイン絵師が誰なのかが一番気がかりですね。うっかり欲しいとこが強いカードで来ると大変だよなぁ…とか思ったり。い...
2010.02.22.00:44

遂に出ますね。前弾のあかべぇ1.0が環境を革新した弾だったので、今回も期待しています。璃々子お姉さまと時田ユキがまた出てくれると嬉しいですね。でも暁ワークスも入ってきたから、難しいでしょうねえ…。いやまあ、暁の参入自体は素晴らしいことですがww有葉単を画策していた僕の友人も、這いずり回って喜ぶことで...
2010.02.22.00:34

やっと暁の護衛収録か他も好きな作品ばっかだから何BOX買えばいいことやら・・・とりあえずツキが使いたいんだけど多分月っぽいから今の手持ちのデッキだと入らないんだよなぁ
ToCaGeStreet更新情報!
[07月27日]アクエリ&モンコレコラボ番外編第3回をアップしました。
[07月25日]アクエリアンエイジスキット第2回を掲載しました!
[07月24日]アクエリ&モンコレコラボ第6回をアップしました。
[07月10日]7月のプライズをアップしました!


登録ユーザー数ランキング
- 1位.Weiβ Schwarz(1048)
- 2位.遊戯王OCG(847)
- 3位.ガンダムウォー(648)
- 4位.Lycee(564)
- 5位.ChaosTCG(550)
- 6位.デュエル・マスターズ(353)
- 7位.Magic: The Gathering(307)
- 8位.サンライズ クルセイド(302)
- 9位.ディメンション・ゼロ(295)
- 10位.ヴィクトリースパークTCG(239)
- 11位.三国志大戦(204)
- 12位.バトルスピリッツ(183)
- 13位.Project-Revolution(169)
- 14位.サンデーVSマガジンTCG(157)
- 15位.マクロスクルセイド(157)
- 16位.ポケモンカードゲーム(157)
- 17位.アクエリアンエイジ(144)
- 18位.プレシャスメモリーズ(141)
- 19位.モンスターコレクション(129)
- 20位.LORD of VERMILION(128)
- 21位.レンジャーズストライク(118)
- 22位.その他のカード(112)
- 23位.OG CRUSADE(95)
- 24位.ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム(83)
- 25位.クイーンズブレイド・ザ・デュエル(70)
- 26位.機動戦士ガンダムカードビルダー(67)
- 27位.アクエリアンエイジ・オルタナティブ(60)
- 28位.ライブバトルカード ライブオン(60)
- 29位.アリスクロス(56)
- 30位.悠久の車輪 Eternal Wheel(54)









