ト陰-トレカの陰口-

普段、twitterでつぶやいている、トレカに関しての無駄口をまとめるところです。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nybb
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
要望とかとその回答 #銀トラ

記事公開後追記
私が要望出したから、同じ要望出すな、という主旨の記事ではありません。
自分が望むことであれば伝えてみて、応えてもらえたらうれしいと思うので、実装が無理だと思っても、とりあえず、伝えてみればいいんじゃないかしら?

--

●送信したの
お世話になっております。
アプリに関して、要望等何点かお伝えさせてください。

1.プレイヤープロフィール画面、左側のキャラの縦横比がおかしく思えます。
ご確認いただければと思います。

2.シリアル入力がやりづらい(どこから入れるのか分かりにくい)
商品の説明ではアプリから、との記述があるが、どこからやればいいのか、分からない。

3.キャラクターの表示に関して
ホーム画面や、上部メニューのキャラクターを選択した後の画面等で、キャラクターの画像の拡大縮小や任意での回転等を行えるようにしてほしい。
また、つつくと声を出してくれる、とかも面白いかも。
(大昔のデスクトップアプリの偽春菜みたいなイメージ)

4.デュエル→大会参加→開催店舗検索 で位置情報を利用した検索も機能として欲しい。
5.フレンド申請 申請されている、ということ自体がわからないことがある。
ホーム画面のお知らせに通知が来る、とかが欲しいかも。
(常にお知らせではなく、ある程度のタイミングで、その時点で受領されていないフレンド申請の件数を教えてくれる、とか)

以上です。よろしくお願いします。

--

●受信したの
貴重なご要望を賜りまして、誠にありがとうございます。
以下の通り、順にご回答申し上げます。

1.プレイヤープロフィール画面のキャラクター表示につきまして
 ご利用端末によって、配置のずれが生じている現象を確認いたしました。
 アプリ開発担当へ申し伝え、修正をさせて頂きます。
 

2.シリアル入力について
 大変ご迷惑をお掛けしております。カード印刷時のシリアル入力場所と
 発売時のシリアル入力場所が変更になっており、混乱を招いてしまいました。
 現在は、公式WEBサイトからご入力いただけます。
 第2弾以降のメイガスカード等にはシリアルコードと入力先URLなどを添付し、
 ご入力いただきやすいように修正させていただきます。 


3.キャラクターの表示について
 ご要望へお答えする表示/操作は現在開発中となっております。
 キャラクタータップ時のVOICEなども順次ご用意をさせて頂いております。
 リリース日につきましては、調整中となっておりますので、恐れ入りますが、
 ご案内開始までお待ちいただければ幸いです。


4.デュエル→大会参加→開催店舗検索 で位置情報を利用した検索について
5.フレンド申請等に関する一定期間でのお知らせ通知について

 ご要望ありがとうございます。
 頂戴いたしましたご要望は、開発担当に申し伝え、今後の追加開発の参考とさせていただきます。
 

たくさんのご要望を頂戴し、ありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできるように努めて参ります。

引き続き銀鍵のアルカディアトライブをお楽しみください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 849 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/10/05 13:08
TCGカテゴリ: 銀鍵のアルカディアトライブ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。