コージさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年05月26日]
ゼクス公認(0)

[2014年05月19日]
ゼクス公認(0)

[2014年05月12日]
鈴鹿にやって来ました。(3)

[2014年04月14日]
昨日のゼクス公認(0)

[2014年04月11日]
WIXOSS(0)

[2014年04月09日]
行きたいな~(0)

[2014年04月01日]
星々の願い大会(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
コージ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鈴鹿にやって来ました。

出張で暫く鈴鹿に滞在する事に。まぁ去年も来てたから良いけど。そんな訳で去年も行ってたトレカライフの大会に行ってきた。去年よりもゼクス勢増えてた気がする。 参加者は10人。使用デッキは緑白プラセクト 正直回りがうるさすぎてイラッてしてたのは内緒。内容は覚えて無かった。 次の日にフリーダムに行ってきた。大会時間を15分過ぎても常連客?と話し込んでたりとわりと適当な店な印象。さりげなくエロゲが普通に売ってたのにびっくり。 大会はトレカライフと対照的な参加者俺1人。 普通この場合優勝プロモくれるはずなんだけど貰えずに終了。次行ってまたこんな感じだったらもういかないかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 714 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/12 16:18
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/05/12 20:54]
こんばんわ。良くも悪くも常連と言うのはです。
参加者1ならホロ付く筈ですね、参加人数的に開催しないと出さない店もあるかもですね。

プラセクトはアレのおかげでかなり戦える事に、アップルカメレオンが怖いのです。
無題 コージ さん [2014/05/13 13:57]
おおww初コメ(*´∀`) まぁ今回のプロモは特別欲しい訳じゃ無いからいいけど。(´・ω・`) アレと言うとレジストルかな?ウェルキエルからも出せるから結構戦えました。
あばた2。 蔵女 さん [2014/05/14 18:02]
こんばんわ。ヘルソーンもそうですし、環境的にはスタート5000もプラセクトは大丈夫ですし。
レジストルはあれはあれで、リソースに足りない方の色を回収出来たり便利です、白青バウンスに気持ち指してます。