金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
悪夢から一年

どうもお久し振りです(*´ω`*)

金髪です(^-^)/

今日はUVSが終了アナウンスされてから、丁度一年になりました( ;∀;)

去年の今日は今でもはっきりと覚えています!

その後、絶望したまま夜勤した事もw

この一年間、他のTCGをやりつつUVSも細々続けていました。

正直な話「皆UVSやらなくなっても仕方ないなぁ?」と覚悟はしていました。

TCGは一人でプレイするのは寂しいです(´・ω・`)

と思っていましたが、結果結構周りの知り合いは殆どUVSを完全にやらなくなる事は有りませんでしたΣ(゜Д゜)

他のTCGをやりつつ、UVSもやるという感じです(*´ω`*)

非公認大会も毎週FC池袋とカードキングダム練馬春日店で行われています( ・∇・)

そして来年また金色の陣第2陣(仮)もやります。

俺達のUVSはこれからだ(゜∇^d)!!

流石に毎週日曜にFC池袋非公認大会へ参加出来なくなったのは辛いです( ノД`)…

一年前の自分はよく毎週毎日公認大会へ参加出来たなぁ?と染々思ったですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 1157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/12/22 18:48
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。