Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月に出るver.1を買おうと思っているのに・・・
「Angel Beats!-1st beat-」から人気女性キャラクター4人のプライベートショットがスリーブに!
Angel Beats!-1st beat-2015年6月26日に発売されたビジュアルアーツの大人気タイトル「Angel Beats!」待望のPC用ゲーム「Angel Beats!-1st beat-」から、「ゆり」「天使」「ユイ」「岩沢」の人気女性キャラクター4人のプライベートショット...

き、きわどい・・・イラストがえっちぃです・・・でも可愛いから全部欲しいですね・・・

Chaosで全ヒロイン分デッキ組んでそれぞれにこれらを使いたいくらいに・・・
9月のver.1買おうと思ってるのですが、どうしようかな・・・あっち立ち絵だし・・・

ってかここまで行くとゲームは18禁版出るんじゃね?と思ってたりする。

登録タグ: AB  サプライ 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/08/10 12:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。