みずけけのブログ

ただの駄文を書くだけのブログ

福島のりらい、二本松のゲオなどに出没してました
登録TCGで対戦しましょう
回線が酷くても問題無い方はSkype対戦お願いします


カレンダー
<<2017年
09月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
20 歳/男性
5時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
シャドウバース
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
ハースストーン
バトルスピリッツ
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ICカードダス
UNLIMITED VS
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
古代王者恐竜キング
甲虫王者ムシキング
THE EYE OF JUDGMENT
ジーククローネ
真・女神転生TCG
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード
ドレッドノート
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
ファイブクロス
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
その他のカード
このブログの読者
ナイツ&マジックを読み始めた的な雑記

どーもみなさん、家の片付けが進んでないみずけけです。

時間がないのもあるけど片付けてスペースを空けたそばから親が物を置くんですね。
床が見えてきて大分経つのに広さはそんなに変わらないのは辛い。

それはそうとひょんな事からKnight's & Magic読み始めました。なろうのWEB版です。

関西弁の会社員が異世界に転生して赤ん坊から人生再スタート。
記憶は全部引き継ぎのお馴染み設定、生前は生粋のロボヲタクって感じで転生後はロボに乗るため(手に入れるため?)に執念を燃やす感じ。いや最初の方を読んだだけだけども。
主人公のなんとしてでもパイロットになろうとするところとか行き当たりバッタリで新しい機体作るのは面白いっす。

といった事を書こうと思っていたらナイツ&マジックのスリーブが出るそうで。
以外と注目されてるアニメなのかな?アニメは観てないから分からないけど出来は良いらしい。なろう版読み始めたきっかけがアニメの話題だったりするけど。

個人的には人物も大事だけどロボをドーンと前面に押し出したサプライの方が良いかな〜って思った、思っただけ。せっかくのロボアニメなわけだし。
というわけでセレスターレとイカルガのスリーブはよ。




内容はこれだけ。なかなか更新出来るネタがないのです。
やっぱり家にこもってちゃダメですね。

なら、ここはゲーマーらしくプレイ動画でも投稿してた方が良いかも。(いや本来ならTCGメインだから対戦動画とかが正しい……はず)

とにかく普段からネタを貯めておけばなんとかなるかなって精神でいこう。なんとかなってないけど。
目下の目標はポップンミュージックのコントローラの完成とMH3Gとゼルダの伝説wotwのやり込み……どれも今年中には終わりそうにないな!?


ノゲノラ10巻発売延期を悲しみつつ延期するだろうとは思ってた。
さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 94 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/09/11 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。