みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
16時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
インフィニタス!

どうもどうも、みずけけです。30度近くの部屋で寝るのは中々難しいですね。暑い。



こんなのDLしちゃいました。



家庭用最新版beatmaniaIIDX INFINITAS、あっ製品版は1600円を毎月払わないと遊べないのでこれは体験版です。
このためにKONANIIDも取得しちゃいました、e-passも登録済みです。

自分のPCで弐寺が動いてるのは感動しますね。
タイトルはちょっと?カクつく時があるけど楽曲のオートプレイ中は滑らかだからおそらく問題なく遊べるはず?

しかしこれはオンラインのゲーム、我がクソ回線で遊べるだろうかそもそも起動出来るだろうか。
今すぐ製品版を遊ぶ事も出来るけどコントローラが無いのでちょっと遠慮します。
まあキーボードかアーケードスティックで遊べない事もないけど出来ればちゃんとしたコントローラを手に入れてからやりたいかなと。

ああ、あとポップンミュージックのコントローラ作りも再動しました。あれから3年弱
最近の音ゲー熱により無理矢理進めようと色々材料を買い揃えてきました。
そのせいで今月もカードとは縁がなさそう。

(`・ω・´)このまま完成の報告となるか、また有耶無耶となるか……

(;◇)完成させろズェア


材料を揃えてない状態で作るのは個人的には中々困難というかなんというか。
作ってる途中で材料が足りなくて作業が完全ストップするのは好きではないし、持ってないパーツは採寸見てもどう取り付けるかイメージが出来ないしで、やっぱり全ての部品を揃えてから行き当たりばったりで作るのがいいのです。

まあ、今まではその部品を揃えるお金がなかったから計画が凍結されてたわけなんですけども。
最近のこの暑さなのでドロッドロに溶けてます、ならやるしかない?
実際の所なぜ再開してるか謎です。
音ゲーやりたい禁断症状がエライ事になってて音ゲー熱があって最近知った海外の音ゲーのコントローラに触発されたからかもしれない。

つーわけで今は9ボタンのコントローラを製作中。
予定だとあと弐寺のコントローラとボルテのコントローラも作りたいかなと。ボタン代だけでちょっとしたコントローラ1個分の値段になりそうだけど気にしてはられない。私は音ゲーがしたい。
もちろんお高い三和のボタンではなく半額ほどのセイミツのボタンにします。1個1000円のボタンをポンポン買えるほど私はぶるじょわ〜ではありませんことよ。おほほ。




はあ、スターターデッキ2017買いたい

その遊戯王vrainsも中々面白い。1週休みだったのは堪えたけど。

OCGが先だった都合かここまでアニメオリジナルなカードとか効果はあまりないっぽい?
アニメの戦い方の再現をOCGでも出来るのはいいね。
某スレでクソ扱いされてたデスストーカーが活躍してたのは笑った。

プリパラの新アイドルはキャラがぶっ飛んで凄い。
あと以外にアホガールが面白かった、ランキングに上がっててなんだこのアニメって思ってたけど再生してみたらなんだこれぇ?ってかんじでした。他のアニメで未来を見る能力を持ってたりシンフォギア装者だったりしてやっぱり声優ってすげぇやと思いました。

opはなんとangela、つまりは……
こうなるよね。
蒼穹のファフナーは新作が出る。
アホガールは最新アニメ。
なのでアホガールは実質蒼穹のファフナー。

という冗談はさておき、ファフナーの新作を観るならその前にエグゾダスの最終話付近を観ないといけないんですよ。クソ回線でなければ普通に観られたのに。
仕方がないからそのうちレンタルして観ましょうね。
新作は2018年になるかなぁ。

そんなこんなでのんびりアニメを観てるんですけどやる事がてんこもりなんでゆっくりしてられないんですけどね。どうしましょう。
このペースだと2018年に入っても積みゲーを1つも起動出来なさそう、たすけて。

と先月から何も変わって無いのでここら辺で何か変化を付けたいんですよ、特に何も思い浮かびませんけど。
やっぱり地道にがむしゃらに進めていくしかないって事ですね。

オチもなくこの辺で終了。
さよなら。

登録タグ: ゲーム  日記  雑記 

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2017/07/19 08:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。