みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
4時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
バトスピにデジモンが参戦しちゃうのでコメント
ついに「デジモン」がバトルスピリッツに参戦!コラボブースター「デジモン超進化!」9/30発売!
ついに「デジモン」がバトルスピリッツに参戦!コラボブースター「デジモン超進化!」9/30発売!「デジモン」がバトルスピリッツに参戦決定!コラボブースター「デジモン超進化!」が9月30日に発売です!人気の「...

みずけけですよたまにはバトスピもやりたいよね。
でもできないのでコラボにあーだこーだコメントします。

どうやらデジモンもバトスピに参戦するようで。驚きましたね。

東宝怪獣は元よりウルトラマンも出たばかりでコラボしまくりですよね。
このまま行くとバンダイクルセイドになるんじゃね?と誰かが呟いていたような。

そのうちガンダムも来るんじゃ……

流石にガンダムはこないか?個人的にはロボが好きなのでそういったデッキも組んでみたい。
ロボなら白に大量にいるけど白はいろんな意味で理解不能なので出来れば他の色にもロボが増えるといいなと。エグゼシードとかアルティメットアーサーとかゴッドゼクスとかロボって言って良いのかなぁ。

それに世界観が違ったりするのをごちゃまぜにしてデッキを作ってみたい気もするのですよ。

ああ、そういえばデジモンの話でしたね。

デジモンはあまり詳しくないんですよ、DSのサンバーストをやってたくらいで。
アニメもあんまり見てないしカードゲームも数枚持ってるだけですしおすし。
あと最近のゲームのキャラがエロくて萌え萌えな事とか?

なのでただ知ってる奴らが出たら良いなと願望を書くだけになっちゃうねこれ。

具体的にはスサノオモンとか個人的に好きだしライズグレイモンとかビクトリーグレイモンとかはカッコいいから使いたいなあとか。

あとは語感だとヘラクルカブテリモンとかかわいさでディアナモンとかあとはグランクワガーモンとかキリキザンとか

といってもデジモンの種類はとんでもないですからね、ポケモンとは比較にならない程多い。
まあリストラしまくったり媒体によって増えたりカラバリもあったりと、どちらかといえばRPGの敵キャラみたいな増え方ですよね。


どのくらい収録されてどのくらいが使われるんでしょうね。
そもそも買えるか怪しいですけど、お金貯めるかぁ。

性能面はどうなんでしょ、理想はデジモンだけでも既存のカードと合わせても良い感じにデッキが作れる事ですけども。
進化も再現されるのかどうか、詩姫のオンステージ方式かなんか最近追加された煌臨でいくのかそれとも専用の効果を作るのか楽しみです。



買えたらいいなと思いつつ、さよなら。

登録タグ: バトスピ  日記  雑記 

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2017/06/28 00:02
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。