みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
5時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ポケモンをやってた的な日記のようなもの

オッスオッス、ガバガバなブログはーじまーるよー。

日頃の疲れからか、不幸にも淫夢全開のブログを投稿してしまう。
今だ後編を投稿出来ない状況に対し、お茶濁しとして書いた文の内容とは……。

堕ちろ(温度) 堕ちたな(氷点下)
最近寒くなってきて、いやーキツイっす。
エアコンなんてないし布団にくるまるのはそれそれであったかいけどゲームしようとすると手が冷えるから困るんだよなぁ。

あっそうだ、未だにポケモン最新作クリア出来なくて動画ランキングをビクビクしながら覗いてる奴いるらしいっすよ。
あのさぁ……ならとっととクリアするかネタバレ覚悟で特攻して、どうぞ。


じゃあ本題にイキマスヨーイクイク。

はい、淫夢営業はここまで。
なにこれ、酷い。
次から止めた方がいいよねこれ。でも語録の汎用性の高さはやっぱおかしいよなぁ。
私はホモではありませ、ノンケでロリコンです、これだけははっきりと真実を伝えたかった。


そんなこんなで本題入ります、ポケモンサンをちょろちょろ進めております。

遊んでいて気になったのは、学習装置とかわざ忘れとかの中盤から終盤にかけて出てくるようや要素が序盤からわんさか出てきた事でしょうか、驚いてます。
それにスーパーやハイパーのボールもポンポン貰えてなにこれって感じです。
これが他のRPGならこれらをフル活用する事前提の難易度だと思えますけど……ポケモンだしどうなんでしょ。
今の所は難しいとかそういうレベルじゃない簡単さですけど。
XYもオールスター感があったけどサンもオールスターな感じがします。こっちはポケモンじゃなくて道具とかシステムのお祭りみたいな。

現在は2つめの島に上陸した所です、それまではポケモンをガッツリ捕獲してましたがそれだとクリアが何時になるか分からんのでストーリー攻略重視でいきます。
でもポケリフレとフェスサークルのせいで全然進まない、誰か助けてポケモンが可愛すぎる。

それ以外だとQRスキャンのためにQRコードを何故か収集してます。
見た目的にも楽しいデザイン重視のQRコードとかもあるんですね、知りませんでした。ちゃんと読み込めます。

QRコード デザイン 辺りでググると大量に出てきます、とりあえず見てみてはいかがでしょうか。

それ以外だと別のゲームのQRコードとかちっちゃくロゴが入ったQRコードとか、とにかく色々集めました。
こんなことしてるから進まない気もしますが、そんなの関係ねぇ。

あ、ちなみに前にやってたポケモンピカチュウは未だにやること残してます。
ポケモンと交換出来るコインを全部現金で揃えようとしてました、だって青に比べてピカチュウはスロットが揃わないんだもん。


そんなわけでポケモンサンやってますよ〜って投稿でした。冒頭?しらね。疲れてた。
12月から更に色々とヤバくなるのでとっとと書き上げるもの書き上げないとヤバいです。まじで。

じゃあこの辺で、さよなら。

登録タグ: ゲーム  日記  雑記 

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2016/11/28 08:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。