みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
17時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
個人輸入的な事をしてみた

もう3月になりそうです、おかしいなもう3月なのか。
今回もまあ通販で物を買った話なわけですが、いつもとはちょっと違います。

今回は米アマゾンからラバマとスリーブを買って輸入してみました。


収納用に筒も。こっちは日本のアマゾンで買いましたが。

筒だけだとあれなんでついでに蒼穹とか。
更についでに300円くらいのプレマとかモノラル変換アダプタとか買いました。


もちろんガンガン使い倒し……はしません。
身内の誕生日プレゼントとして輸入してみたというわけです。
筒と輸入したラバーマットとスリーブはそれ用、他は私のものです。
ぶっちゃけ同じような物が日本の方で売ってたりしてたけど、本命は北米版ゴッドイーターバースト、今回はその為の下調べみたいなもんだから。
これでどうやって買うのかとかどういうやりとりをするのかは分かったのであとはお金を貯めてゴッドイーターとか。
もしくは自分用のスリーブとか、まあ今の所サプライは有り余ってるからしばらくはいいかな。

にしても結構届くのに時間が掛かるんだね。
注文してから届くのに1週間、それから日本に届くまで1週間、結局渡すのが2月の終わりになってしまいましたとさ。
まあ海を超えるわけですからそれ位掛かってしまうんでしょう、前もって注文していなかった私の落ち度なんでしょう。

ラバーマットの画像がなんか見辛いのは写真を撮るのを忘れて急いで撮ったから。何事も前もってやる、大事な事です。

とまあプレマとスリーブと筒を渡したので任務完了。後は自分用に買った物をgdgdと。
300円のプレマは櫂トシキの薄いやつ、安かったから誘惑に負けて。
アダプタはここの続きみたいな感じで。これでようやくモノラルアンプを普通に使える。

蒼穹はやっぱ良い曲だ、HAEを久しぶりに観たくなったし。デレステに蒼穹はよ
エグゾダスも観たい、来栖が来た辺りでネット環境が壊滅してたから最後の方観てないし。

ちなみに今回使ったサイトはこちら
英語分からないし支払いもクレジットカードとか分からないんで購入代行でやってもらいました。
商品の値段にプラス4000円くらいで買えます、送料高い。

でもそのくらいなら安い方なのかな、私もそのくらいポンと出せるようになりたい。

はい、以上。
とはいきません、まだまだ書きます。
最近はRWBYの日本語吹き替え版観てました。
英語の奴はyoutubeやらなんやらで観てましたが、英語は分からないので何言ってるのかさっぱりですがこれなら話が分かります。ルビーちゃんかわいい。
これをアクションゲームでやりたい、デビルメイクライレベルのアクションで。

( ´・ω・`)エネステしながら鎌を振り回したり空を飛びながら敵を殴り倒したりガンハンマをぶん回したりしたい

( ◇)なお現実は城に入った直後にダンテがダイするズェア

(`・ω・´)3SEならダンテでもバージルでもクリアできるもん!

( ◇)難易度は……
( ´・ω・`)うるちゃい


今はテレビが無いのでPS2遊べないのです、BIOSが吸い出す事が出来ればなんとかなるかもしれないけど。


まあその、あれだ、ネット環境があればRWBYの動画やらゲームの動画やら観れるのに。
しかしネット環境があまりないのに慣れてしまったので別にいいやってなってるのも事実。
このままでもいいかな。いやスマホゲーの更新が出来ないし何よりSkypeでカードゲームが出来ないから辛い。

とりあえず今回はここまで。
毎月ブースターを箱で買いたいよね、それでは、さよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 625 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/02/28 21:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。