みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
3時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ミラバトのパックを10個と塊を2つ

日々の出来事を綴りまふ。
投げ売りされてたミラバトのトリコのブースターが、同じ場所でまだ投げ売られてたのでまた購入。エンコアー


今回は天空のオゾン草とメルクの星屑を共に5パックずつ、計10パックナリ。

あけるよー

オゾン草
R
ミルクジラ
オゾン草
SR
トミーロッド
M
小松

星屑
R
ワーナーシャーク
SR
トリコ
スタージュン


こうでした。この報告は誰得なんだろ。
SRとかは出たのでまあいいんでないの。紫の高レアが揃ってきた気がするからデッキを弄ってみようかな。

そして相変わらずダメージゾーンの横のジャンパワーの使い道が殆どない。

使えるのは今回引いたスタージュンくらい、しかも1枚だけなのでこれをメインにしたデッキは無理そう。タッチするくらいであればまあなんとか。


そういえば、天空のオゾン草からはアクションは殆ど出なかったけど、メルクの星屑からは結構アクションが排出。こんなに偏るもんか?こんなもんか?

結構カードは揃ってきた、だがしかし相手がいないのでそんなにモチベーションは上がらない。そもそもルールを詳しく知らない

まあ、このサイトでミラバトのブログ目当てに来てる人はいないと思うので好き勝手に書きますけどね。他に書いてる人いないし


これだけだと物足りないので、別の話題も結合。

久しぶりに南福島の万SAI堂的な所へ行ってきました。
ああゆう品揃えが豊富な所はこの辺にはないので毎日でも行きたいです。
近くのゲーセンもだいたいの音ゲーが置いてあったりして完全に楽園。時間がなかったのでそっちはテイクフリーのガイドを取ってきただけですが。

リーフファイトを探したけど見つからんかった、バトルカードが2枚しか無いんじゃデッキになんないよう。


そうじゃなくて、買ってきた物の話を。
旧ガンダムウォーの塊と、かつて稼働していたまどか☆マギカのACGの塊。興味はあったけど結局カードを買えなかったので塊で。正直こんなに要らない
ついでにバディファイトのチェス関係のカードを何枚か。チェックメイトしたいねん。写真撮るの忘れたわ

とりあえず塊を整理。ガンダムウォーはほぼ全てユニット、白多め。新しくデッキを作るのは難しいかな。りらいで100円で売られてた第10弾のスターターをもっと買っておくべきだった
まどマギはとりあえず気に入ったイラストの物をピックして、残りを台紙として保管。
ゼクスのフリーカードとかネット上自作TCGとか用途は結構ある。

( ´・ω・`)劇場版観てないから知らない幼女がいる
( ◇)観ろよ

ニコ動で配信してたのがもう何年も前とかじょ、冗談じゃ……



今回はこんなものかな?更新用のネタはまだストックがあるんだけど、更新する意欲があまり湧かない。それくらいの出来事しか体験してないとも言う。

とりあえずは12月発売の龍皇再誕を買う為に貯金でもしますか。

それでは、さよなら。

登録タグ: ミラバト  旧ガンウォー 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:ミラクルバトルカードダス投稿日時:2015/11/07 18:16
TCGカテゴリ: ミラクルバトルカードダス   その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。