みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
2時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
Amazonで買った箱の開封

少し前に書いた、密林で買ったBOXの開封です。

(`・ω・´)合計3箱、だいたい4000円
(;◇)高くはないけど多いズェア

まずはバーストインパクトから。

Xレア
リューマン・ゴッドブレイカー
風の覇王ドルクス・ウシワカ
氷の覇王ミブロック・バラガン

…なんか、この、こう。
( ◇)マスターレアまではどうしたズェア
( ´・ω・`)いやだって、1BOXだけでレアは全種類3枚揃っちゃったし、マスターレアもほぼ3枚揃っちゃったし
( ´・ω・`)それにリューマンゴッドブレイカーは必ず封入されてるみたいだし…


まあそんな感じで開けたは良いが書く事が無い、なのでオマケとしてちょっと前に(ほぼ同時みたいなもんだけど)りらいで購入した覇王編の黄金の大地(税込2000円)を開封。


レア
ハンゾウ・シノビ・ドラゴン
ゼニス・ドラグーン
グアン・チョーウン
軍師鳥ショカツリョー
ショーグンペンタン
天蒼元帥チョウハッカイ
要塞都市ナウマンシティー
妖華吸血爪
光速三段突

マスターレア
コジロンド・ゴレム
虚造帝フェニック・ゴレム

Xレア
鳥武帝スザクロス・ソウソー
鉄の覇王サイゴード・ゴレム


ちなみに、今回初めて自分で使うためにブースターBOXを買いました。
BOXは1つだけで後はシングルでおkって意見を見たり見なかったりして、そうなのか?って思ってましたが、確かにそういう意見も出るはずだと思ったり。
BOX1つでCとUはだいたい揃っちゃうし、レア以上は1BOX辺りの封入率が良くないからそれ目的でBOX買っても同じカードが大量に出てくるし…うー?

(`・ω・´)だがちょっと待って欲しい、カードが大量に欲しい時は問題無いのでは…!?
( ◇)どんな時ズェア

黄金の大地を開封してそう思った次第です。でもバーストインパクトはCやRは揃ったけどもUのマジックは若干揃ってない感じだしもう1箱位は…?
うーん、よく分からんね。
( ´・ω・`)まあ、TCGやブースターにもよるんだろうけどもね、他のも試して…
( ◇)追加で買うズェア?

( ´・ω・`)ごめんムリ
( ◇)そりゃそうズェア

そもそも良く見てみたら黄金の大地の方もUがあんまり揃って無いような感じだしもう分からん。

( ´・ω・`)もう何もわからんね
( ◇)じゃあ次は…

(`・ω・´)というわけで追加で
(;◇)へ?

(`・ω・´)更に更にィ、今日りらいで買った2000円の覇王編 剣舞う世界も追加だオラァ!
(;◇)買い過ぎズェア、ごめんムリって言った

( ´・ω・`)まあ、それはまた別の日に
( ◇)引っ張るズェア
( ´・ω・`)引っ張るほどの内容は無いけどね

あ、安かったのでオマケ的な感じてまデッキカスタムパック01も購入。私は遊戯王のカードを殆ど持って無いので問題は何一つありません。
とりあえず開封しましたが、1箱で全部揃いました。
BOXには「1箱で30種類全部は揃いません。」と書かれていますが、各種最低でも2枚入手出来ました、アルェー?
( ´・ω・`)揃うって書いちゃうと、万が一揃わなかった箱が出てきた時に大変だからね、しょうがないね
( ◇)そもそも1BOXで全種類揃う方がおかしいズェア

パラレルが揃わないって意味なのかもしれないけど、書き方的にはパラレル関係ない感じだけど…まあTCGのテンプレにツッコミ入れてもしょうがないね。

という訳でパラレルのみ記入
ノーマルパラレル仕様
ブレイドナイト
マハー・ヴァイロ
魔導戦士 ブレイカー
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
ストロング・ウィンド・ドラゴン
バイス・ドラゴン
ドル・ドラ
ダンディライオン
最強の盾
打ち出の小槌
魔導師の力
一族の結束
ライジング・エナジー
魔法の筒

ウルトラパラレル仕様
魔法の筒

汎用的なカードがいっぱい、そう思っておこう。


とまあそんな感じです。封入物が良かったかはさて置き。

それと気まぐれにバンダイナムコID取りまして、大量のインデックスカードのシリアルを入力してポイント入手。
更に捨てないで持っていたインデックスカードも引っ張り出して入力。
合計して888ポイント入手しました。

何気にBS01のインデックスカードとかも残ってました。だからどうしたって話ですが。

ポイントでブロンズ部員になり幾つかのカードに応募しました。アタルトイイナー。
今回はこの辺で、しばらくしたら福袋の話題でも。
それでは、さよなら。

登録タグ: バトルスピリッツ  遊戯王 

あなたはこのブログの 740 番目の読者です。


テーマ:バトルスピリッツ投稿日時:2015/01/06 20:08
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。