ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけおめの巻

あけおめちんこん(・ω・)ノ
どーもピライです。

えぇ…もう2月になりますね…
今年もこんな感じでマイペースで更新していきます(笑)

年末ははTCGよりもFGOにハマったりギックリ腰になって寝正月だったりと新年からついてなかったピライさんだったりします。

とりあえずさらっと去年を振り返ってみますかね。

まずはそうですね、遊ぶTCGが増えましたね、バディ・ドレノ・モンコレの3つかな。
UVSが終わってから何かやりたいなぁと思ってはいましたがいやはや増やしすぎましたかね(笑)

ドレノは緑からスタート、いまは赤黒鬼で魔女っ子ショタを愛でる日々。

バディはヒーローWがツボにハマってしまいまして…カードバーン楽しいです。

モンコレはガッツリやり出したのは全国大会の話が上がってからかなぁ…
某川◯店の方々はホント商売上手ですわw
おかげさまで全国大会はフォクシア使って初出場ながら1勝上げることができとても楽しめました。
新弾?もちろん買いますとも(吐血)


あとは変わらずバトスピ・とりバト・ウィクロスたまに遊戯王などなど…

とりバトは次のパックはいつになるやら…今年は大型大会があると良いですねぇ。

遊戯王は最近の古参狙いの商法が実にツボに入っております(笑)
コズミックブレイザー早く欲しいですね。

ウィクロスは…レゾナの待遇が良くなったら本気出しますかねw

去年はバトスピで新潟へ行ったりしてたので今年もまたどこかへ出かけたいなぁと思ってたり、今年もTCG中心の一年になりそうです(笑)


とりあえずはこんなところですかね。
以上ピライさんが詩姫学園に備えて徳を高めながらお送りしました(・ω・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/01/27 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。