ピライさんのちんこん(・ω・)ノ日記

書くのは閃乱カグラTCGの大会レポがメインだと思います

たまにバトスピや遊戯王なども

基本不定期更新、根が気分屋なので大会レポを一週間後に上げるのもざらかも(笑)


カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ピライ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【バトスピ】詩姫デッキご紹介の巻

ちんこん(・ω・)ノ
どーも、ピライです。

最近、デジモンだったり仕事だったりでブログほったらかしにしてたよ(笑)
これからはまたちょこちょこ更新していきます。
今回はここ最近、使っていた詩姫デッキについて。
まずは戦績から。
使用デッキはどちらも詩姫速攻。
・界放祭ガンスリ
紫速◯
Uダゴン◯
緑U◯
白ヨルムン◯
赤起動バニソ×
次代U×
ゼクス◯
赤緑×
結果5-3でとりあえず勝ち越し(笑)
ノルマの東宝怪獣スリーブゲット!

4/14カードキングダム川口
白◯
ゼクス◯
武竜◯
Uダゴン◯

↓というわけでデッキレシピ
http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksr...

何が何でも詩姫で勝ちたいという執念から生まれたデッキ。
小型詩姫でチャンプアタックを繰り返し破壊をトリガーに手札からノーコスト召喚できる詩姫とバーストで追撃を繰り返していくのがコンセプト。

モチーフは紫速、ナイトライダー見てたらコレ詩姫でも出来るんじゃないのって感じ。

スピリットが軸のデッキであれば互角以上に動けるけどもアルティメットが軸のデッキ相手は正直辛い、特に次代Uとか。

SB優勝という目標は達成出来たので次は各チームのデッキで優勝を目指したい。
まずはかなり手ごたえを感じているトワイライトからかな〜

以上ピライさんがクズハモンを眺めながらお送りしました(・ω・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 2737 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/04/27 23:49
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2016/07/28 19:58]
4弾かってなかったけど シロナガス キモッwww
なんだこのバカ効果wwwww
無題 ピライ さん [2016/07/29 12:31]
今は炎魔神いるからそこまでですけどね
来年あたりきっと女体化されると思うw
UVS・美野里001 塚PON さん [2016/08/19 17:29]
女体化わろたwww