命の安いブログ

モンコレメイン。デュエマ、ヴァンガちょこちょこのブログです。
シンプルに殴るデッキが大好きな人が書いています。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年05月28日]
<MC>欲深き偽帝オルクス(2)

[2014年04月28日]
<MC>心霊現象(1)

[2014年03月19日]
<MC>サンダーソニア(1)

[2014年03月04日]
<MC>屍竜カリオストス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハクト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<MC>暴風の魔竜ルドラ

なんじゃこりゃ!? 
攻撃20点って・・・。 
マジックだったら即死ですよ。 

レベル8、4枠、イニシアチブ+1でソニックカッターが効きません。
これだけで結構優秀ですね。
サンダーカッターは効きますけどね!

基本的に能力は考えず、リミット10の地形に風神隊長と一緒に突っ込むのがいいんじゃないでしょうか。
イニシ+4の5枠で、攻撃は22!
問題は、勢力構築だとリミット10の強制配置が無い事ですけど。

火枠の能力は見え見えの攻撃対抗がある時以外は先に撃っていく必要は無いでしょう。
むしろ、行動完了させられても攻撃手段がある事が重要。
ほぼ2回打てないのが残念ですが。

風枠の方は強いですね。
攻撃が7点下がっても十分というか、13・11の2枠なんですから。
後攻時の攻撃力も最低で8なので、耐えればよしという感じで撃っていけます。

しかし、ペールと戦わせてみたいですねえ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 590 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2013/11/15 15:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。