雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【いろいろ】ふえるふえる~【雑談】

なんかすっごい久しぶり、冷音@ですよろしくお願いします

前回がアンジュの開封で15日だからまじで一か月過ぎたか


●アンジュ
と く に な し

●Z/X
新弾@3箱で当たり券(withZXR)とサイン
店員が封入パック数を間違えて過剰にお会計していたことにより1箱オーバー戻ってくる……ノリでついか1、そしてZXR
あいかわらずだなぁ(色々売りつつ)
つうかZXRはpt送るから当たってもあんまりうれしくないっていう。そしてノルマ(当たり券)
今回も4口送ってまだ8口ぐらいあるんだが
そして……うん、まぁいまだに特にいじってないんだよなぁ(=ω=`

●WS
何故か触ってる時間のうち半分近くがメルブラっていう。でも友人セットとタタリとか、悪くないパーツは多いんやで?
そしてロボノとSAOが増えました。なぜ
まぁロボノはもともと買っててあき穂当たらなすぎ高すぎで放置してた。4枚以上あるLv3がフラウのみってどよ?
そしてSAOは……まぁ友人からの流れ品。その都合、初弾しかないっていう……ってかキリトのイメージが某TRPG卓に固定されつつある(
これシングル前に箱買っていいレベルだなぁ

●WIXOSS
青緑なしで赤黒2、シク紬こみで他各1なLR
SRは……0フレイスロ、1バオバブか。フレイスロはいいとしてバオバブはなかなかずるいテキストもってるからなぁ
そしていじってない(

●遊戯王
ある意味本題。運命戦士@7な絶対沢渡組むマン

・シク
ビッグスター 6
ディストピア 1

・スー
ヒロイン 5
ホープ 2
魔王降臨 4

ディバイン 3
天使 2
青血 3
Dドロー 2
D融合 5

イシュタム 6
アドゥ 2
誘惑 1

うん。……うん?まぁ相変わらずいろいろおかしいよね
1~6箱目がビッグスターでもうこれしかでねぇかと思ったし。魔界劇団組む人間が3枚売れるってどよ?イシュタムもだが
そして追放された追放

結果:【魔界劇団】,【堕天使】,あとついでに【バスター・ブレイダー】組みました。って最後の一個待て
まぁマジレスすると
・もともと興味あって
・ライバルコレクションで地味強化されてて
・なんかパーツやすく仕入れれそうで
って理由ですね。まぁ新弾でたら【純バスブレ】から【バスブレ魔術師】に代わるんですけどね
【下級なし堕天使】結構たのしいれす(=q=`





まぁぶっちゃけ、基本的に平日にカード触らないのが一番の原因だよね←基本的にグータラ

登録タグ: アンジュ  Z/X  WS  WIXOSS  遊戯王 

あなたはこのブログの 851 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/08/19 17:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。