雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ニセコイコワイSAOコワイ【大会結果】

今週の大会結果、冷音@です宜しくお願いします

まぁたいして書くことないんだがね


分布(6人)
・ペルソナ(自分)
・4色物語
・ニセコイ
・DCスポーツ
・SAO TD×2

・SAO TD×2
えぇー(=ω=`
ちなみに一回戦であたりあうっていう(ry


1)ニセコイ
ニセコイコワイ
相手事故ってドローゴースタート
0帯2Tで1回しか殴られない。が、先上がりから2面シナジー@手札いっぱい
キャンセル強すぎて相手割れなくなり、途中から2パンしてしまう(=ω=`
相手3帯直前に早出し割らずにパワーで疑似リフ割り1面生存、お陰で相手マリーに立たれる
※相手が早出しメタ助太刀持っていたので、早出し割に行くキャラ(Lv3,自分はLv2)が割られるのを嫌ったため。実際はコストでダイレクト枠空けられて結局マリーは立ってた希ガス
2マリー1スタンド受けるがターン返ってきて、CX貼って殴って勝ち

2)スポーツ
初手allLv1でふく
自分先上がりから2面捜査隊雪子シナジー打つ
相手は3面シナジー(サイドアタック)→2面チェンジ
返しにレベルパンプ混みで2面割り
なんやかんやで相手全割後Lv3にLv0×3からのソウル2
……9点貫通死ェ
ちなみに残山5中CX3
まぁ確かに直前の3パンで3枚(宝2,宝ストブ1)噛んだけどさぁ(=ω=`


階段崩れたが
全勝(スポーツ) 1
全敗 1
1‐1 その他
で追加1試合。端的に言うと2決である

3)SAO TD
いやあれ強すぎるんですが(ry
先上がりLv3で2T毎回シャビリスするもレベル差とキャンセルで決定打ならず
しかし先の試合の反動のごとくキャンセルし(山15オーバーCX3で3キャン)しCX貼った2‐2‐2がCX固まってて全貫通、勝ち

結果:2位

1)0事故
2)貫通死
3)貫通死
運ゲーじゃねーか(ry

まぁCXシナジーやら絵里(《音楽》はない)やらで細かにアド稼いではいたけどネ


感想としてはニセコイコワイSAO TDコワイ
ディスアドなし+2000とか1/1対2相打ちとか0帯もあれTDのスペックじゃないわ。後列除去まで出来るし
※相打ち死銃は刺さらない
つうか死銃がマジ洒落じゃないわ

ちなみにデッキ選択理由は対ニセコイより
立ち回り次第じゃマリー立たないしEVが善玲トリガーなるし早出し割りやすいし






なおMVPは絵里←4アドぐらい稼いでる

登録タグ: 大会結果  ヴァイス  運ゲー  ペルソナ  最多《標的》賞:絵里 

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/25 22:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。