S.N.ぱんにゃ’sトカゲブログ。

ファンタデッキレシピあげてきます。
橙子の写ったカード絶対投入縛り。

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
S.N.ぱんにゃ+H
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
運ある1日。

どうも、ミリオンアーサーTCGの大会の名前記入が枠小さくて最近+Hを省きまくりなS.N.ぱんにゃ+Hです。

本日はホビステのファンタの大会後、新小岩で開催の安藤杯と言うファンタとミリアサTCGとボドゲやってる催しに行ってきました。
あんぽん団長はなんかリアルが忙しそうでした。ファンタ打ちたい。

ファンタズマゴリア
使用エース蓮ちゃんで
ミレーヌ△
JuliaDR◯
えりりん○
の2-0-1でした。
ミレーヌの△はDKOでしたけど勝てた試合なだけに反省。
フリーでは新作のその花使ってみましたが中々機能してたのでいい感じかと。

MATCG
使用がエタフレシェリコ傭兵で
三魔女◯
緑軸傭兵?○
エタフレ傭兵○
で総当り全勝で優勝でした。
需要ありそうならレシピも出すつもりですがそこまで強いとは思いませぬ。と言うか2弾のカード何するかさっぱりわからないんですよねー…
とりあえず何かされる前に勝てば勝ちなんや…(震え)
今の型に変えてから1ヶ月位経ちますが初めてトリガーでクラッキー引けました(
優勝賞、参加賞、ランダム賞と全てにおいて勝ったから強かった!

後はボドゲ色々やりました。ワンナイト人狼monsterは何をすべきかわからないまま終わりました。とりあえず吊人強いと思います。

割と有意義な時間過ごせたと思います。お疲れ様でした〜。

登録タグ:

あなたはこのブログの 719 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/24 20:51
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。