neoさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
neo
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒い旋風
漆黒の闇に目醒めし戦乙女――モンスター・コレクションTCG「アゾールの黒い旋風」登場!
漆黒の闇に目醒めし戦乙女――モンスター・コレクションTCG「アゾールの黒い旋風」登場!「ブロック:リヴァース」 第1弾ブースターパック発売!●このパックに封入される「勢力:ALL」のカードのブロックシンボルは...

ってあれですよね。ブラックフェザーの後続をどんどん呼んでくるヤバい永続魔法。

それはさておきこのメインビジュアルの娘さんがとても好みなので楽しみになってきました。
旋風とか闇に目覚めし戦乙女とかアスタロトっぽい単語が並んでますが、ワルキュリアと吸血鬼どちらの勢力に属することになるんでしょうか。

あと、今弾は新勢力が2つだけ、風神雷神も続投勢力なんでリヴァースの新勢力は今のところ3つ、この次で増えるにしてもせいぜい5か6くらいになるんですかね。そのぶん既存勢力の強化カードが増えるってことかな…

勢力ALLのカードも増えるんですかね。どこのブロックに入れても使えるというのは素直にありがたい。とくにレジストとサンドカーテンが足りなくてブロック1と2はめんどくさかったので。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 746 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/16 21:50
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。