モバラでテーブルゲームの中の人

マジックザギャリング、バディファイトがメインのブログです。千葉→滋賀、アラサー
================
千葉県外房にてMTG/ボードゲームetc.の交流サークル
「モバラでテーブルゲーム」で活動していました。
今は、地元の仲間が引き継いでくれています。サークルtwitter @mobaratablegame

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ko
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こういうデザイン増えないかな
キミのデッキに紋章を掲げよ!ハイブリッドスリーブ 紋章「獅子」&「双頭の鷲」登場!
紋章『獅子』太古の時代より、“勇気”“力”“王権”などの象徴として崇められてきた、「獅子」こと百獣の王ライオン。その勇ましい姿を盾とともに描いた紋章は、中世ヨーロッパの貴族社会を彷彿とさせる。その美し...

こういうデザインが増えて欲しいなぁ
ブロッコリーは最近デッキケースでもチェスやアリス柄など
一般受けするデザインのものを増やしてくれているので
頑張って欲しいところ。

出来れば、このデザインでマット仕様のものが欲しいな。
それだったらカートン買いまであった。
マットキャラスリで、落ち着いたデザインのものが早く増えて欲しい。

登録タグ: 株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 1357 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/30 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。