モバラでテーブルゲームの中の人

マジックザギャリング、バディファイトがメインのブログです。千葉→滋賀、アラサー
================
千葉県外房にてMTG/ボードゲームetc.の交流サークル
「モバラでテーブルゲーム」で活動していました。
今は、地元の仲間が引き継いでくれています。サークルtwitter @mobaratablegame

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ko
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】スリーブかぁどんな仕上がりになるんだろう
美麗なイラストの「ビジュアルスリーブコレクション」第1弾「モンスター・コレクションTCG」登場!
ブシロードが送るスリーブコレクション・新シリーズ第1弾はモンスター・コレクションTCGから!美麗なイラストを前面に押し出した「ビジュアルスリーブコレクション」が登場です!絵柄面はなめらかな手触りのマット仕...

マットかつ銀フィルム使用ってどんな仕上がりなんでしょうね。
綺麗なら使ってみたいけど。(ドラジェデッキもあることだし)

ただ、銀フィルムを使った従来のスリーブは強度が弱くて嫌いだった。
接着力強化と書かれているが、どこの程度のものか。
値段はお高めなので、綺麗でかつスリーブガードしなくても使えるレベルの強度だといいなぁ。

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 796 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/04/10 23:11
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2013/04/10 23:21]
こんばんわ。
結局、シャッフルの仕方なんだと思いますが、マッシュシャッフルを良くするので角欠け、フィルムめくれが良く発生します。
無題 ko さん [2013/04/12 01:15]
こんばんわ。
マッシュは自分もしますね。
従来の銀フィルムはマッシュだとすぐ痛みましたね。

スリーブガードなしでマッシュ出来る強度だったら
大人買いも考えてます。