ここは紙片の森

TCGでの勝敗も大切だけれどもっと楽しんでいきたよね、という一弱小プレイヤーのブログ。只の紙切れになりませんように。

【取り扱い】ドレッドノート/モンスターコレクションTCG/Z/X(ゼクス)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
O.Z.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】ゼクスを感謝祭で遊んできました。
『Z/X -Zillions of enemy X-』第1弾 異世界との邂逅 発売決定!
ブロッコリー×日本一ソフトウェア×遊宝洞が放つ!本格的戦略TCG!!◆3×3の戦場で繰り広げられる本格的戦略TCG!シンプルなルールと、3×3のスクエアで繰り広げられる、戦略性の高さが共存しているのがゼクスの魅力!◆...

ゼクスが遊べるというので、感謝祭へ昼から参加してきました。

使用デッキは以前体験会で貰った赤黒そのまま。
合計7戦して、3勝4敗。
ただひたすら、相手プレイヤーを囲んで殴っていただけですね。
1ターンに2連続以上オーバードライブできたら押し切れることが多いみたい。
赤黒同士なら、これが一番な気がします。運げーっぽいですが。

逆に囲まれると切り返す事が難しい。
ただ1回だけ、
ライフ2、山札1、敵ユニット3体に包囲された状態で、
ライフリカバーを引いて耐えぬき大逆転がありました。
これは興奮しますね。

ちなみに緑白と一回戦いましたが、7500はただただ強かった。
能力も一風変わったものが多く、面白そうでした。

登録タグ: 雑記  株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 757 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 19:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。