環境トップってなんぞや?

WSはスタン、Chaosは環境トップは使いませんが、極力強いの使いたい、そんな人。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月29日]
スタン始めました(2)

[2014年06月02日]
雑記(3)

[2014年05月27日]
【WS】D.C.姫乃【デッキレシピ】(11)

[2014年05月20日]
【WS】BCF2014 in 東京地区(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】とある科学の超電磁砲【デッキレシピ】


【レベル3】6枚
水着の初春 4
ネームと回復。思い出とかはいらないです。

一つ屋根の下 美琴&黒子 2
ショット、回復、ボード取り、赤。さすが制限級カード。

【レベル2】6枚
“定温保存”初春 4
ブースト。ボード取りにいけるところにピックアップ。真姫やひろしがきついけど、艦これとかのマーカーどもとかは一撃。

ビッグスパイダー 2
初春ばっかのデッキですので。

【レベル1】15枚
黒子のパートナー 初春 4
バニラアタッカー。後列によってハイスペックアタッカーへ成り変わる。

もぐもぐ春上 4
バニラアタッカーをハイスペックアタッカーへと変える者。ブースト初春や水着の初春をもハイスペックに変えていく。

ある日の休日 美琴 3
助太刀。ノーコスっていうのが素晴らしいスペック。

仲良しクラスメイト 佐天&初春 2
バニラアタッカー。こいつは保険程度だけど、ABやミラーになったら出します。

“パッションピンク”初春 2
チップテキストが素敵。アタッカーにもなって集中もできて尚且つサーチ。素敵。

【レベル0】15枚
“アイテム”滝壺 4
サーチ。優秀。応援ないけど、デッキのあらゆるカードを引っ張れるマスターリッカ。どっちのほうが強いでしょう。

お姉さまへの憧れ 黒子 4
移動。絶対的必須カード。これがあるのとないのとではレールガンの現状は違った。

冥土返し 3
アンコ付。ミコクロが確定既存はひどいもの。最盛期はばからしかった。

“パッションオレンジ”美琴 3
相殺。クライマックス絡むだけでパンプできてハンド補充。素敵。初風にはご注意。

“超電磁砲”美琴 1
0コストのアンコールキャラをつぶしていくため。

【クライマックス】
超電磁砲 4
衿衣との再開 4

レールガンは他のタイトルに比べ、毎度パワーバランスがおかしいと思います。毎度他より一つ上に抜けたようなスペックをもっていて、今回は緑が完全強化。今更~。だからおわり!今はこれ回してます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 2429 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/05 12:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。